Nicotto Town



関係ない

笑収めも初笑いも関係ない。
笑いたいときに笑えばいいのさ。
一年で笑うことがないなんて悲しすぎるよなー。
仕事中笑えなくても、家で。
家で笑えなくても、誰かといる時。
誰かといると笑えなくても、一人で。
何かしら笑えればいいんです。
独りで笑うのは寂しい?虚しい?悲しい?
そんなことありません!
一人だからこそ味わえる笑いもあるというものです。
とくに俺は笑い声が変と家族から言われる始末ですから、一人なら思いっきり笑えます!
さあ、来たれ!バラエティー番組!

アバター
2018/01/03 10:01
にこるさん
俺は紅白流しながら、パソコン。
ひっさしぶりに刀剣乱舞やったらイベント中でがっつりやりました。
あとニコニコ動画でゲーム実況動画。
アバター
2018/01/02 22:01
大晦日はYouTubeとニコニコみてました…

や…安元さーん!!<いもとあやこちゃん風に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.