Nicotto Town


コスプレ教室日記


脱毛

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

また社会科見学シリーズです!(いつからシリーズになったしw
第二弾は、脱毛クリニック体験でした←

というのもなんやかんやと25日から働かずともお給料が出る無敵モードでして(表現←
でも、やっぱり働いてないと持て余します(何をだよ←

というのはさておき、昨日急遽予約した脱毛クリニックでしたが、
なんと本日対応して頂けましてw(〃゚Θ゚〃)wマァッ 

脱毛初体験しちゃいました(((

まぁ、説明によるところによると1回ではそれほど有効性はないとか(知ってましたが←
ただ、初回サービスとして70%OFFと破格の待遇だったので、
1回くらい試してみてもいいかな~と強行軍してきました(((

やはり持て余してると色々迷走しますよね(言っちゃった←

結論として、
美容脱毛だから毛を抜くよりは痛くないかもです(ところにより勝るですが←

とするとより強力らしい医療用レーザーはどの程度痛いのか。。。
気になるような怖いような(ドツボw

とりあえず、この1回でも効果出ててくれたら嬉しい僕なのでした(


そして、コスの話。
ついに皆さまお待ちかねの冬コミが明日からですよ!
あ、前日設営の方は今日からでしたね(

それに遠方の方たちは、前のりと称して前哨会で開き盛り上がっている事でしょう←
べ、べつに羨ましくなんか、ある(あるんかいw

明日は、弱虫ペダルの巻島先輩と夏色えがお衣装のことりちゃんと
目立つコスで臨みますので、見かけた方はよろしくです(何をだしw

アバター
2017/12/29 19:49
こんばんは!
覚えてますか??(´・ω・`)
アバター
2017/12/29 18:09
楽しいコスの日をお過ごし下さい。
アバター
2017/12/29 16:15
にゃんは剃る
まめに剃る、
抜いたこともあるが、
場所によりけり、
ほかの人にしてもらうのは(〃ノωノ)恥ずかしいよな☆彡
背中はたまには主には甘えますがほぼ自力。
アバター
2017/12/29 00:10
私は光脱毛器を買っちゃいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.