Nicotto Town



スマホ買い替えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

カテゴリとタイトルが激しく違って(。-人-。) ゴメンネ


着物は、プレサーで当選した浴衣です。
クラッチバックはブログ企画で頂きました(^▽^)/
姐さん、てかんじ(*´艸`)クスッ
かっこいー。
普段に着物を着慣れてる人ぽい。
でも可愛めの振袖も欲しいなあ。

てことでスマホ買い替えました。
4年も使ってたから、いい加減色々対応してないものが
出て来たのと、電池もちもそろそろヤバイので。
これでDLでPもらえる(^q^)
たまったら振袖買おう。高いけど( ;∀;)

てかUSBの規格変わってたんですね!
なんだよCtypeって、以前の使えないのかよ
でよく分かってなくて買わされてしまった。
しまったケーブル変えればいいだけならネットで買えば良かった
ケースとフィルムは断ったんだけどな。
オプションも勝手につけておいて
「こちらで外すことは出来かねます」
そうですか。。。
今どこもこんな商法だよなあ。連絡忘れるの待ちみたいな。
携帯会社儲かってんじゃないのかなあ。
ま、いいけど断るから。


アバター
2017/12/29 18:22
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

DL出来るね!いくら貯まるかな!

そうなんですよねー。私も携帯会社の中の人だった
ことあるから分かってるんですけどね。
でも本当に全社そんな感じになったのに驚いてます。
コンテンツ売らないと利益にならないみたいですよね。
でも機種代安くなってねーじゃん。

ネットでも買うのもありですよね。。
分割がどうなるのか分からないけど
格安SIMも悩みながら、また普通にキャリアで
機種編しちゃったです。。
アバター
2017/12/29 18:17
>ゲンキさん
こばわ。
新スマホ、まだあまり何もインストールも
してなかったり(;^ω^)
振袖欲しいんですけど、どれにするか中々決められなくて
買ったらお披露目します!
アバター
2017/12/29 12:43
ホントだ~着こなしてるw
お着替え好きなんですね。
私も好きだけどまだまだアイテム揃えちうw

新スマホ、使い心地はどうですか?
最初はちょっと大変でもできること増えるし、
これでまた散財できますね!(

機種変すると「オプションは1ヶ月経ったら外せますから」とか言うけど
最初からつけるなよ!って言いたいですよね
本来はつけないことはできるみたいです。
外せるんですから・・・
でも業績に影響するから外せないってことみたいですよ

機種変はもう自分でネットなどで買ったほうが楽なんじゃないかと思います
アバター
2017/12/29 08:24
おはようございます。

スマホ買い替えて、
新しい年に新しいスマホ、ですね。(≧∀≦)

普段に着物を着慣れてる人って、素敵ですよね。
振袖ゲットしたらお披露目して下さい。(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.