Nicotto Town



ひっそり

寒い時は毛布の下へ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSJOsRlVQAADsUC.jpg 

アバター
2017/12/30 16:54
もぐれる子ともぐらない子?が
いますよね!
昔腕枕出来た子がいて思い出しました(*´ω`*)
アバター
2017/12/30 00:27
上手にもぐりますね~…❥(´艸`*)
ウチのチビ達は野良出身の為か、もぐってくれません~…wwf^^;
今、私の周りで運動会~w
アバター
2017/12/29 22:47
いっしょーけんめいもぐったのにゃんっ☆あったかいにゃん^^
アバター
2017/12/29 22:20
「間違えて踏まないでね♪」
アバター
2017/12/29 13:05
かくれんぼにゃ
アバター
2017/12/29 06:52
毛布に隠れてて可愛いけど
気づかずに踏んじゃいそうです~(^^;
アバター
2017/12/29 01:56
りんちゃん暖かい毛布に潜伏中ですね^―^

枯れ尾花・・・まあそうなのですけどね~星 新一のショートショートは本来は人間社会とか人間性に
対しての皮肉なのですよね~

そんな中にもさらにブラックな面があるのが(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.