Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今年最後の公休日でした^^


午前中はゆっくりと寝て

午後からは通院と買い物でしたね^^


今年最後の公休日でした^^

明日から4日まで連続出勤になるので

初詣を含めたお正月は5日以降ですね^^


神社やお店などが空いているので

これはこれで良いのかもですね^^笑

来年はのんびりとしたお正月かもです^^

アバター
2017/12/29 19:35
こんばんわ。

つむぎさんも年末年始のお仕事ですかご苦労様です。
アバター
2017/12/29 19:01
 つむぎさんがどんなお仕事されてるのかわからないけど、年末年始もお仕事って大変ですね。
寒くなってますから、身体に気をつけてがんばってくださいね。
アバター
2017/12/29 18:11
休みが少ないのですね:(´◦ω◦`):ガクブル
体調を崩さないように頑張ってください٩( ''ω'' )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.