Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お笑い(お題)


バラエティよく見てますが
大笑いするほどのはあまりないかも・・・
初笑いに期待しましょう^^;
※打ち出の小槌を持つのもたぶんあと二日

大晦日まであと2日
早いですね~
本当に年々時が過ぎるのが早いです;;
↑毎年言っている^^;
小さな頃って
1日がとっても長かった気がするのは私だけでしょうか?

アバター
2018/01/05 20:52
ありがとうございます^^
アバター
2018/01/05 20:39
 うん 1/6のAM6:30ね。六時半~です。
アバター
2018/01/05 20:34
土曜日の朝6時ですか@@
録画してみます^^
アバター
2018/01/05 19:33
取り急ぎ、忘れないうちに・・・1/6の早朝6:30から「七つの大罪」のアニメがスタートするようです。
 既にご存知かとはおもいますが「そう言えば、以前、ちょいと話題にのぼったタイトルね?」と。
アバター
2018/01/03 23:37
ですw
アバター
2018/01/03 21:36
 お手持ちの、だんご三兄弟 >一番上が長男?でしたっけ
アバター
2018/01/03 21:29
ん?
アバター
2018/01/03 21:01
 おっ!着替えまで済ましてたのね・・・。さすがです。
アバター
2018/01/03 20:46
間に合いましたw
アバター
2018/01/03 20:43
 お!そうだったのね・・。(#^_^#)
 間に合ったかぁー。
アバター
2018/01/03 20:30
ありがとう~~~^^
今日9時から映画ですよね?
忘れていました^^;
アバター
2018/01/03 12:07
 秒速五センチメートル?でしたっけ?「君の名は」の監督作品の・・・。今、それを観てます。
電車に乗って、再会に向かう男の子のシーン・・。ここから先が観れません (>o<")
 逢えるんだろうか?事件が起きて、すれ違いになっちゃうのん?(´;ω;`)ウゥゥ
 この先は、どうなるんでしょうねぇ~・・(>o<") まずはお昼食べます (>_<")
アバター
2018/01/03 05:23
  おはようございます(。・_・。)ノ ん!はい。寒さで目が覚めた朝の五時です(((=_=)))ブルブル。
昨日の墓参り、富士からの帰り・・カーテレビに、小林幸子が映ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 皺ひとつないんやで!ワンセグ受信の影響でしょうかね??
 さて!本題に入りましょうかね・・。ガラスのヒビですが、修繕の日までもうちょい(>o<")
ガムテープがあれば、貼っておけば多少は安心?でしょうが・・・。きっと大丈夫ですよ!今度大きな地震が来る時は、こちら東海地方から来ます!・・・モジモジ(。_。*))) たぶんね。
アバター
2018/01/01 19:48
さぁ?
アバター
2018/01/01 00:37
 小林幸子の衣装・・いつから無くなったんでしょう?
アバター
2018/01/01 00:08
トリですねw
アバター
2017/12/31 23:31
 東京から、さっき帰ってきたの。
  今はビール片手に、石川さゆりを見ています。
アバター
2017/12/31 23:02
東京に来るんですか?
アバター
2017/12/31 22:57
 ふー(-"-;A ...アセアセ 何とか間に合った!東京に朝発!今着!の一日でした。
 いやぁ~・・・紅白の決着は?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2017/12/30 20:23
ただいまです^^
アバター
2017/12/30 20:16
 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
アバター
2017/12/30 20:06
お笑い見てます^^;
アバター
2017/12/30 18:27
 今夜も、見る番組に困っておりまする(;゚Д゚)
アバター
2017/12/29 22:58
ですね^^;
アバター
2017/12/29 22:48
私も毎年言ってる気がします・・・^^;
「光陰矢のごとし」とか・・・
アバター
2017/12/29 20:36
私もホッですw
アバター
2017/12/29 20:35
(´▽`) ホッ 良かったぁ~。
アバター
2017/12/29 20:16
お仲間ですね^^
アバター
2017/12/29 20:12
 昔に比べて←もちろん私の昔の頃の話ですが・・(; ̄ー ̄A
 笑いの質?変わってきちゃったのかな?それとも私が変ってるのか?
 「(今ウケてる芸人)の何がオモロイの?」って言う、時代に置いてけぼりになりつつある私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.