Nicotto Town


コスプレ教室日記


冬コミ1日目 巻島&夏色ことり参加報告

こんばんは(^o^)/

本日は、年末の祭典冬コミ1日目に
オリジナル私服の巻島先輩&
夏色えがお衣装のことりちゃんで参加してきました。

ついに冬コミで水着コスをするという伝説を作っちゃいました(-_^)(((
思ったよりは寒く無かったのは、今までの経験値によるものかもです(どんなだよw

例によって、年々記録更新するコミケなので、
カオスでした((((

が、同行して頂いたフレ様のおかげで楽しめたので、
大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

もうコミケ終了です!!!(うそつけ←

次は、明日チャージしてからの3日目がコス納め(-_^)(何チャージだよw
まぁ、3日目は水着じゃないし気楽にブラブラ出来たらなーと∧( 'Θ' )∧

例によって同行者様を切実募集中ですので、
よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.