Nicotto Town



来年も宜しくね

画像

サンハーイ!

舞台が狭くて、見えなくなった方もいて、ちょっと不満でしたね。

年内最後の撮影会、とても意義のある ひとときでした。


2017年度、お付き合い頂いて、心から感謝感激です。

来年は、更に素敵な年であります様に・・・・・


よい年をお迎え下さいね。

ビジュアル撮影会に、参加されたメンバーの皆さん

ありがとうございました。

サンハーイ! にゃ~ん ♪

アバター
2018/02/12 09:43
昨夜の怖い人良くわならない。誰も居ないときにおしえてね
アバター
2018/01/07 12:36
あ、お友達はそのままで良いでしょうか?
伝言板やブログへのコメント、素敵巡りは今後とも
お付き合いお願いしたいので。。。m(__)m
アバター
2018/01/07 12:35
折角サークルへ入れて頂いたのに、本当にごめんなさいm(__)m
活動が盛んで、とっても楽しくてステキなサークルなのに、
なかなかイベントに参加できなくて残念でした。。。

ネコサークルの方は時々なので、タイミングが合えば参加
できると思います!!
今後ともどうぞ仲良くして下さいねm(__)m
アバター
2018/01/03 01:38
こんばんわ。
皆さん着物姿綺麗ですね
皆さんそれぞれ似合っています。

ビワさん今年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 17:55
いつも楽しい集まりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 14:06
昨夜は参加できず残念です;;
仕事終わりにぐっすり寝てしまいました!

今年一年あっという間でした。
サークル活動が楽しくて時間が早まった気がします^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね(ˊᵕˋ♪)
アバター
2017/12/30 10:33
あらら~~立ってる場所によって
見える範囲が違うからきがつかないんですよね><
サークル主ありがとうございました大感謝です
来年もよろしくお願いします(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/12/30 00:17
こん。。。♪♪♪
アバター
2017/12/29 23:22
楽しいサークルありがとうございます。
来年も楽しく話したいですね。
皆さん良い年迎えてください
びわさんありがとう(๑^ ^๑)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.