Nicotto Town



年末だああ

年末で忙しいアナタにドリンク差し入れ

もらったステキコーデ♪:66

何もまだしてないけどねー

(結局掃除と買い出しで忙しくなりました)


おせち作りや掃除の皆さま、お疲れ様でございます。
今日はモノトーンのコーデです
頂いたC服中心で、ブログ企画のマフラーも大活躍です(^▽^)/
このバックも使えるなー。
年末は、いよいよ振袖を買う。。。。のか?
まだ悩んでます
だって一時期しか使えないのに高いもんなあ。

ハコルーム間に合いそうです。
明日届くらしいです。
すごいねーネット通販て。
お肉は明後日ですね。
美味しいといいんだけどなあ。

大変なのは、運送会社なんでしょうけどねえ。

アバター
2017/12/31 17:38
>おもっちーさん
マメにコメントありがとう(^▽^)/

振袖買わない事にした(;^ω^)
帯だけにしようかと思ってます。バックもかなあ。
羽織れるものが欲しいけど、マフラーでいっか。

肉きましたー
食べるのはあしたですー。またレポします
アバター
2017/12/31 14:07
掃除はやってもやってもキリがないですからね
いっそ引越ししたくなるレベル

振袖買うんですか!?買ったんですか?
少し高くてもパーツで分けなければなんとか・・・と思うのに。
でも分けてくれたら色や柄によっては組み合わせ自由で着まわしできるのかなぁ

ハコルームやお肉も楽しみですね
お肉の感想きぼん!!
アバター
2017/12/30 22:47
>momocuryさん
ですよねー。お高いけど着れる時期が短いなぁと思うです。
1枚当選したのがあるから、帯だけ買おうかな。
毎年出るんでしょうし、来年にしようかな。

ですねーもう大晦日なんですねー。
アバター
2017/12/30 21:45
こんばんは♪
私がニコタで初めて振り袖を買ったのは、入会して3年目のときです。
それまでは、着る期間が短いしぃ~、、、と買わずにいたんですw
浴衣なら気軽に買うのですがw
3年目になって、とりあえず2~3枚は持っておこうか、と。
で、毎年、それらを着回していますw

それにしても、明日が大晦日だなんて、いまだに実感がわきません( '_')ぼ~っ
アバター
2017/12/30 18:12
>ゲンキさん
こんばんわ。

うちは、ハコルーム届きました(^▽^)/
年末もご苦労様ですよね。
コーヒーのカプセルかー。それないと困りますねえ。
運送会社よりメーカー在庫なのかもですが。

私も明日は肉が来ます!
通販って便利ですよねえ。
でも冷蔵庫の容量は。。。
野菜ならベランダでも大丈夫そうですよね。
冷凍物は食べちゃうか、冷凍庫しかないけど。
アバター
2017/12/30 18:08
>ひろひろさん
一応、母の手伝いで年末の買い出しに行ったり
お花を活けたりはしましたよ^^
あとは掃除ですねー
主婦じゃないんで料理は作ってないですが。
お忙しいんですね、大変ですねえ
アバター
2017/12/30 10:49
おはようございます。

本当に、運送会社は大変です。
27日到着予定の商品(定期配送なのに〜)がまだ届きません。
メーカーからは、一週間か10日ほど遅れると連絡が…
(コーヒーのカプセルです。在庫あって良かった)

朝から野菜が届きました。
今日は、カニやら肉やら魚やらケーキやら… いっぱい届く予定です。
夕方には、生協の配送も有ります。
冷蔵庫、冷凍庫に入りきらない分はベランダかメーターBoxかな。

配送の方に感謝です!
アバター
2017/12/30 08:45
年末関係ないのですか?
平常通りで新年迎えられるわけ?

いいですね。
羨ましいです。

私は超忙しいよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.