Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


久しぶりの新着プレ!


友だちから新黒がちゃの華のプレゼントが届きました!
豪華なきものをいただきましてありがとうございました
このきものはこの弾で目玉の次に欲しかった物です
紫のきものがとても華やかで好きです
お正月の間、友の優しいこの心のこもったきもので過ごします

   

アバター
2018/02/16 18:18
こちらに失礼します(*_ _)

4文字しりとりにご参加くださりありがとうございました。
正解ワードにミスがあり ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
お手数をおかけしますが
【お詫び】4文字しりとり企画をご一読ください。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65659657
今後はこのような間違いはないように気をつけます。
よろしくお願いします(*_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.