Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


年の瀬はせわしいですね^^


通勤しながらの片付けになるので

やることが多すぎです^^


大晦日と元旦くらいはゆっくりしたいところですが

多分、何かと片付け物をして

年明けを過ごすことになるでしょう^^笑


新年から使う、身の回りのグッズは

もう購入済みなので

早く使いたい気分になりますね^^

アバター
2017/12/31 15:30
つむぎさん、こんにちは☀
またまた悪い癖が出て、1ヶ月以上、ちゃんとインしていませんでした。ごめんなさーい(汗)
なかなか成長しないダメダメな私です(*^^*)クスクス

つむぎさん、お忙しいご様子ですね。
やるべきことがたくさんあって大変そうですが、どうかお疲れの出ませんように。

2017年も、もう残り僅かですね。今年も色々お世話なり、そして優しくしてくださり、ありがとうございました!
2018年が、つむぎさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/12/31 12:05
留守中(人''▽`)ありがとう☆ございました
いい旅行になって、いろいろありましたが
楽しめました、買い物三昧ですね(*^▽^*)
アバター
2017/12/31 06:58
私も今日も片づけが終わらずバタバタしてますw
お互い頑張りましょうw
アバター
2017/12/30 21:30
今日も良いお天気でお洗濯に布団干し大掃除にお節の買い出しで大忙しでした(;'∀')
アバター
2017/12/30 17:47
なかなか時間を見つけるのが難しそうですね(´-∀-`;)
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.