Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事納め


夕方までか~~と仕事を始めた朝
あの方が終わったら帰って良いからな・・・
この後事務員さんと二人別に来年に回してもいいよねと
どうしても以外を必死に片付けましたとも^^;
その間何度かあの方が話しかけてきたのですが
上の空の返事をしていた二人に一言
「昼で帰って良いから話し相手になってくれ」
↑いいのか^^;
昼で帰って良いならとお茶のみになったのは言うまでもありませんw

帰宅後いいお天気でしたので
大掃除して窓を拭こうとしたら
なんとサッシにヒビが@@
なんだこれ~!
急いで不動産の管理会社に電話しましたが
27日から5日までお休みとのこと・・・・
そういえば昨晩ピシピシと不穏な音がしていたんですよね
なんだろうとあちこち見たのですが
まさか窓とは^^;
夜だし~カーテン閉まってるし
なにより結露防止シートで見えなかったようです^^;
雨が降らないことを願いましょう^^;
ところでどうしてヒビが入ったのでしょう?

アバター
2017/12/31 20:27
>まあぽんさん
ありがとうございます^^
なんででしょうね;;

>みかんさん
みたいですね^^;
暴れてないです><

>LEAFGさん
ですね^^
とっても。・・・なぜヒビが;;
アバター
2017/12/30 23:16
ある種、ラッキーな仕事納めですね^^

サッシのヒビ、気になりますね。
アバター
2017/12/30 22:55
・・・そんなに話し相手が欲しかったんですか、あの方・・^^;

サッシにヒビ?@@ 想像がつきません><
ひどくなりませんように。お部屋で暴れちゃダメだよw
アバター
2017/12/30 22:37
お疲れ様でした〜 ^^

えっ? 窓にヒビですか…また、なんという時期に ^^;;
ビニールテープとかで補強してしばらく持たせるとか… ^^;
アバター
2017/12/30 21:01
笑えるでしょw
捌け口・・・私でしょうか^^;
まさか無意識にw
三階なんですが泥棒さん来るでしょうか^^;
アバター
2017/12/30 20:57
>「昼で帰って良いから話し相手になってくれ」

↑妙に笑えます。。。www

ヒビの件、心配ですね。
仕事への不満の捌け口として、どなたかが強く叩いたとかw
いや、これは冗談ですが、泥棒に気づかれたらたいへんですよね。
5日まで、何事もありませんようにm(_ _;)m
アバター
2017/12/30 20:52
ありそう・・・・
ここ築数十年らしいです^^;
アバター
2017/12/30 20:50
 ですよねぇ~(@o@)・・・。だとすると劣化? 
アバター
2017/12/30 20:47
ありがとうございます;;
アバター
2017/12/30 20:46
年末に窓にヒビとは・・・
5日までどうか割れずに願うばかりです!
アバター
2017/12/30 20:39
そんなに強い地震じゃありませんでしたが?
アバター
2017/12/30 20:38
 サッシ・・(´・ω・`) ガラスにヒビ?「熱しておいて、急に冷やすと割れる」のが泥棒の手段だったりもしますが・・・。ヒビだけなら、それも考えられないでしょうしね・・。後はこの前の地震かなぁ?
アバター
2017/12/30 20:25
まさかの災難です;;
おかげでヒビに気がつけたのかも^^;
アバター
2017/12/30 20:23
窓がまさかよりによってこんな年末に…
お仕事は早く終ってよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.