Nicotto Town



大晦日です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ついに2017年も最終日


最終コーデはブログ企画で頂きました(^▽^)/
しっぽは違うのですけどね。
茶々丸って女の子なのかしら、男の子なのかしら。
なんか少年ぽいイメージなので、ショートにしました。

振袖は元旦に着るのです。
実はプレサーで頂いてるのがあるから、それ着よう。
帯か髪飾りだけ買おうかな。
使いまわせるだろうし。
それもまだ考え中の優柔不断さです。

そして大晦日です
朝起きたら掃除します。しますったらします。
100均の油汚れ用のウェットティッシュが評判いいので
見に行ったですけど、無かった(´・_・`)ガッカリ
こんな際に行くからですね。
オキシクリーンをお湯で溶剤作って洗うかー。

年末のテレビは、今スポーツ内閣で落合がオレ流語ってるけど
かっけーな。実績あるもんな。
関西ローカル番組なので、落合に阪神の優勝できる方法を
聞いてます。キーマンは藤浪君。投手力がポイント。
まあそりゃそうよね。。

これ朝五時までやるらしいです。野球のとこだけみよう。

アバター
2017/12/31 23:14
>momocuryさん
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします

(人''▽`)ありがとう☆
なんとか数少ないアイテムでやりくり
頑張ります。
アバター
2017/12/31 19:02
こんばんは♪
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします(^^)

コーデ、中性っぽくて、これはこれでよいですね~♪
来年も、いろいろなコーデを見せてもらえると嬉しいです(^^)
アバター
2017/12/31 17:36
>ようこさん
(人''▽`)ありがとう☆

サークルで色々お世話になりました。
入ってよかったです(^▽^)/
来年は仕事すると思うので、頻度は減るのかもですが
参加させていただきます。

よいお年をお迎えくださいです
アバター
2017/12/31 17:35
>おもっちーさん
明日は振袖ですよねー。
他のアイテムが無いけどね!
鯛は必須よね!

そうかー、早い目にかっておかなきゃですよね
しかもテレビでもやってたからなあ。
次見つけたら買いだめてやる、と皆も思ってるだろな。
笑ってはいけない、今年はどんな俳優が出るのかが
楽しみ。。。

よいお年をお迎えくださいです
アバター
2017/12/31 17:32
>ういさん
わざわざコメントありがとうございました。
楽しみにしています(^▽^)/
アバター
2017/12/31 17:31
>ゲンキさん
こんばんわ。
大掃除ご苦労様です。
100均でも良いものあったりしますよね。
すきまブラシが役に立ちました。
トイレの細かいところを綺麗にしました(^▽^)/

よいお年をお迎えくださいです
アバター
2017/12/31 17:21
こんにちは。

2017年もあと6時間になりました。今年も早かったです。

茶々丸コーデ、ステキです。ショートがお似合いです。

今年は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

きままに楽しく参加することがモットーのサークルなので、
来年もよろしくお願いします。

りりむさんにとって、よい年になりますように。
アバター
2017/12/31 14:11
なんか先週「12/1ですよー」とか言ってた気がするくらいあっという間でした。

あ、その1万の鯛いただきまーす(´p`)(殴
新年のコーデ迷ってるんですね
明日を楽しみにしてます^^

もう12月入ったらすぐ掃除用品はそろえないと、
特に百均では品切れ続出((((;゚Д゚))))
自分はもう掃除は諦めて料理に突入
そして夜には笑ってはいけないを見るのだー
下品がありませんように・・・

りりむさんも良いお年を!!
アバター
2017/12/31 14:09

こんにちは☀︎*.
此方に失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

企画に参加して頂き、有難う御座います☆*。゚
企画結果まで今しばらくお待ち下さい...♪*゚

素敵お届けです☆彡.。
アバター
2017/12/31 07:32
おはようございます。

地域では、朝の11時が最終のゴミ出しです。
けれど、今日も朝から仕事。大忙しです。

私も、昨日の夕方、百均に走りました。
ベランダ用に、ホウキとブラシ買いました。
(ホウキ。110㎝の長さで百円て… 凄い!)

もう、ベランダ、ピッカピカです。
ホウキで掃いて、ブラシでゴシゴシです。

さ、出勤前にもうひと頑張り。ゴミださなくっちゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.