Nicotto Town



年の瀬

追いかけられてる気がする・・・ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSThGstUMAUnNa7.jpg 
 
 
今年は@ゲからの緊急避難で、ニコタについてはなにがなにやらさっぱりわからず 
たくさんご教示いただきありがとうございました。 
来年もよろしくお願いします。 
 
皆様、よいお年をお迎えください。 

アバター
2017/12/31 23:25
こちらこそ、いつも写真を楽しませて貰ってます~❥(´艸`*)
今回も、可愛いりんちゃんと、意味深なコメントに、ぷぷっ!❥(´艸`*)w
来年も、どうぞよろしくお願い致します…m(_ _)mペコリ!
アバター
2017/12/31 21:50
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/12/31 18:19
アトゲはどんどん寂しくなってますよねw

尻尾長い美人さんです(=^・^=)
いつも綸子ちゃんに癒されてます♪
来年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/31 17:16
えっ⁉追いかけてるの⁇だめよ・。
あたし落ち着かないにゃん・www
アバター
2017/12/31 15:33
@ゲからの避難先のニコタでも多くの出会いがありました^^
今年一年、ありがとうございました!
アバター
2017/12/31 14:19
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
心の支えになりました。
来年も、宜しくお願いいたします。 m(__)m
アバター
2017/12/31 13:07
戌が追いかけて来るにゃ

ホント「緊急」でしたね。
まさか向こうがSNS全廃止するとはまったく予想出来ませんでしたよ><
来年も宜しくお願いします^^
アバター
2017/12/31 07:06
今年ありがとうごさいます。来年もよろしくお願いします
アバター
2017/12/31 02:31
私もここは緊急避難なので
いまだによく分かってないっす~(^^;

来年もヨロシクですー!
アバター
2017/12/31 02:08
今年は@ゲさんからニコタさんへ移動してきた年なのですが何だか課金もせずに来た年でした。

来年は畑も開墾したいと思いますね~

肝も身の内ですか心に刻んでおきます。確かにお酒美味しいとか毎日やっていたらダメでしょうね

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.