Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】笑い納め、もしくは初笑い


今年はあまり笑えなかったなと思うヤツフサです。

そんなことは置いといて、ブログイベントです。

初笑いか笑い納めを書けと言うので、新年に笑えるかどうか自信がなかったので、

無理やりネタを拾ってきました。


ニューヨーク地下鉄駅で見知らぬ人同士が一心不乱に踊る!歌う!
https://www.excite.co.jp/News/odd/Frontrow_17135288.html


一時期流行ったフラッシュモブかと思いきや、なんと単なる偶然。

なになに?

この即興ダンスパーティのキッカケとなった、“ある曲”とは、新人女性ラッパー、カーディ・Bのデビュー曲「ボダック・イエロー」。
ある男性が、地下鉄駅構内で自身の音楽プレーヤーに繋いだスピーカーから、大音量でこのノリノリのラップソングを流したことで、その場にいた人々が反応、みんなが笑顔になり、大合唱しながらのダンスパーティに発展したという。
元ストリッパーという異色の経歴を持つカーディは、「ボダック・イエロー」のスマッシュヒットにより大ブレイク。人気セレブたちからも熱いラヴコールを受けるなど、一躍「時の人」となっている。

なるほど、ストリッパーから有名歌手になったアメリカンドリームの人だったのですね。

とは言え・・・


浮かれすぎだろ!
Σ(´∀`;)
楽しいけどね (*´ω`*)


BGM:Girls Just Want To Have Fun(歌:Cyndi Lauper)
https://youtu.be/PIb6AZdTr-A
   ↑
19年前に同じようにヒットしたシンディーローパーの歌

アバター
2017/12/31 19:53
>まりあ様
動画が見れなかったのですね。 (´・ω・`)
なので、この写真でがまんしてくんろ
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Frontrow/Frontrow_17135288_c104_1.jpg

まりあさんはこういう空気が似合いそうだよねぇ~
イカしてます ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/12/31 19:43
動画が見れなくて残念だけど
いやー、楽しそうじゃないか
その場にいたら、多分自分も踊ってた
アバター
2017/12/31 19:31
>ルルルのル様
楽しそうですよねぇ (*´ω`*)<混ざりたい気分

ルルル氏も酔押しを~
アバター
2017/12/31 19:29
楽しそうですなぁ、、

どうぞ良いお年を〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.