Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


お庭でパーティ♪

画像


12月17日 サークル撮影会

2017年最後の撮影会でした^^

毎回 撮影会は参加させてもらい みなさまのステキなお部屋拝見したり

みなさまに会えるのもとても楽しみです♪

1年間楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願いします❤

アバター
2018/01/30 08:48
すいれんさん

おはようございます。

たこ焼きとろけるチーズなんですね。
びよーんて伸びてすっごいおいしそうですね^^
今度やってみようかな。
ピザはチーズたっぷりかけるけど。
お好み焼きやたこやきはなんか微妙かもって
思っていたのですが。

でも熱いですよねw
やけどしちゃいそうです。

>苦手なゴーヤを入れられて 食べさせられたことがあります><
そんなことあったんですね。
たしかに苦くてとっつきにくい味ではありますよね。
嫌いではないですが、好きでもない。
でもなんか食べたくなるんですよね。^^;
不思議な食べ物です。

>たこ焼き器って 他にもホットケーキミックスで
>カステラボール作ったり ミニ一口チーズオムライスなど
へ~
オムライスなんて作れるんですね。
作り方教えてください^^


>あっ!長々とたこ焼き話しばかりすみませんm(,,-ω-,,)m 
いえいえ^^
昨日もコメしましたが、
嬉しいです♪

では今日も一日寒いけど、
温かくしてのりきりましょう~
職場からこっそりでした^^
アバター
2018/01/28 08:33
おはようございます。
すいれんさん。
コメありがとうございます。

スキーは中学の修学旅行?かなにかでいったのが
きっかけでそれ以来はまってます。
雪がふらないところだとあんまり実感わかないですものね。
ウインタースポーツなんて。

>スケートだけはやったことあるけど バランス感覚ないので下手ですw
なれだと思います^^
きっと。

都会の電車は怖いですよね。
あんな中に乗り込んでいくのは信じられないです。
今でも。
だから空いてる電車を探してのることにしてます。

たこ焼きにチーズ入れるのですね。
さいころチーズですか?
それともピザにふりかけけるチーズでしょうか?
たこやきにチーズってやったことがないので^^;

それとやっぱり極寒のときは鍋に限りますね♪
アバター
2018/01/27 16:44
こんにちは。
すいれんさん。
休日いかがお過ごしですか?

今日は休日出勤です。
というかただのんびり
誰にも邪魔されずに仕事をしたかった
それだけなのですが。
いや~土日ってほとんど人がいないです。
やっぱり土日は休みたいって人が多いのですね。

まあ、僕のその一人ですが^^;
でも、
土日って電車は空いているし、
起きる時間は遅くて済むし
いいことばっかりなんですよね。
まったく人が多すぎる都会も困ったものです。

それはおいておいて
最近はほんと寒いですよね。
夏はとことん暑いし。
歴史上こういう気候も繰り返されてきたのか、
それとも人類の活動がそうさせてるのか。
いずれにしても災害が増えたりするのは
困ったものです。

どうでもよいことですが^^;
今日はたこ焼きパーティーでもしようかと、夜は。
粉ものってなんか無性に食べたくなってしまうんですよね。
すいれんさんのよく召し上がれるものってなんでしょう?

それでは引き続きよい休日をお過ごしください♪
アバター
2018/01/01 19:24
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.