Nicotto Town



走り納めを兼ねて墓参りへ


道を間違えて余分に走ったけどそれでも50kmほどかな?

3時間でうろうろしながら走ってきました

お墓の駐車スペースには2台縦列出来る真ん中に
ドイツの車が・・・譲り合いの精神は無いのか?
自分だけ良ければ人はどうでも良いのか?
自転車だから関係ないんだけど腹立つ!

初走りはニューバイクでお山に行きます!
良いお年を!

アバター
2018/02/04 21:53
高級車だからって幅きかせてると、10円玉で、ギ~っとやっちゃうぞぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←あくま
アバター
2018/01/28 23:47
まさっさん 今晩は^^
天体望遠鏡のもらえるURLです↓お知らせブログに書いてありますよ
 ▼受け取りページは、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/thanks180125.html
アバター
2018/01/17 23:40
今年もまた、新しい一年がやって来たな。
去年はなかなかキツかったぜ、おやびん(笑)
ハードコアでなく、お笑いテイスト満載な
一年にしたいな。今年は(笑)
アバター
2018/01/03 00:02
そういう現場見ると残念だね…
気を付けてね~行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.