Nicotto Town


キリヤマダイアリー


75分後に終わった2017年

未来完了形で、タイトリングしました。

今年は珍しく正月出社には組み込まれず、平和な年末だった。
そういえば今年は元日には出たものの、二日は体調不良でドタキャンしてしまったわ。まあ、わたしにそうしたらそうなるな。

べ、別にそれの所為で組み込まれなかったんじゃないんだからね。担当が無かっただけ、だからね。勘違いしないでよね!…v


ユーチューブでの検索の仕方が、上達した気がする。

お陰でひとつ、判ったことがある。わたしが仮面ライダーディケイドを好きだったのは…
・主人公が格好いい
・ライダーが格好いい
・必殺のキック時のギミックがいい
・やたらどもる変身デバイスが格好いい
ではなく、オープニングソングが格好いい、だった!

その歌の人のCDもYTで漁れるし、ネットって改めて凄いと感じた。

今更かな?ネット11年生だけど。


まあ、今年はいい年だったかな。

来年は…身内の葬式があるかな。面倒くさいな。頼むから病院行ってくれ、母よ。

以 上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.