Nicotto Town



なんでも伝言板72(年末のご挨拶)

本年もお世話になりました。

今年は一年通してなんだかよく体をこわす一年でした。

年々体が弱くなってる気もする。年のせいかしら・・・( ゚Д゚)

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

そして新しい一年、みなさんにとって良い年になりますように。

新しい年もぼちぼちがんばりますので よろしくおねがいします。


アバター
2019/11/28 16:33
今日も4皿美味しかったです☆
アバター
2019/11/27 12:33
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
2000皿達成いたしました!ご支援ありがとうございました!
アバター
2019/11/26 17:55
こんばんは^^
2000皿達成できました~ご協力ありがとうございました。
4皿ご馳走様です^^
アバター
2019/11/26 16:25
4皿ご馳走様でした♪いつもありがとうm(_)m素敵な火曜日を☆
アバター
2019/11/23 23:28
はじめまして

コーデステキ数 10万 キリ番ゲットです!
と言っても、何か景品をお出しする訳ではないのですが^^;
アバター
2019/11/12 15:37
シンシンも12日から長袖のスポーツシャツとジャケットにしたけど、
日が照ってくるとアジィ(^o^)V
アバター
2019/11/08 16:44
立冬 鍋の季節、色々な鍋物があるけど 

幼少時はすき焼きばかりでしたよ♫皆様は何鍋がお好きかな?^^
アバター
2019/11/06 15:38
ニコタ ハロウィンも終わったけど今度のイベントはなんだろう?
と思っている内に師走、正月なりかな?ww
アバター
2019/10/30 16:39
秋は日中と夜の温度差に備えて上着を1枚持ち歩く事等で
体温調節がし易くなりますよ~♫かさばるけどねww
アバター
2019/10/29 16:45
秋バテ ●だるい疲れやすい ●食欲不振 ●胃腸の不調 ●立ちくらみめまい ●肩こり頭痛等に注意><
アバター
2019/10/25 16:31
シン地方は凄い風雨@@~徐々に回復しているけど 
まだ強風で飛ばされないように気を付なくっちゃ~><
アバター
2019/10/20 02:38
元気なら、それで良いよ・・・
アバター
2019/10/02 16:35
いつもありがとうございますm(_)m素敵なハッピーウェンズデーをお過ごしくださいね♫
アバター
2019/09/24 14:12
いつもありがとうございます☆♪ハッピー火曜日と素敵な1週間になりますように♫
アバター
2019/09/17 15:55
30度超えたり25度前後になったりで気温の変化について行けません><
いったい安定した秋はいつ?!
アバター
2019/09/04 15:40
目が覚めたのでラジオ体操第9。イッチニー、サンシー。シンシンさん。
これじゃPRじゃん♪なんだ夢かww
アバター
2019/09/04 10:05
ご心配ありがとう
大丈夫だったよ^^
アバター
2019/08/21 16:47
夏って暑いからあまり好きじゃないけど秋になると
虫の鳴き声大合唱で煩いなり^^でもなんか淋しいなww
アバター
2019/08/19 16:25
酷暑。ちゃんと心身のケアして夏の疲れで体を壊さないように♫
日一日と秋の気配を感じるかもね(^_^)V
アバター
2019/08/14 15:21
全国的に残暑お見舞い申し上げます!って言いたいけど
西日本の皆さま台風にも気を付けて下さいねm(_)m
アバター
2019/08/05 15:32
外出したら汗がたらたらとナイヤガラのごとく流れてくるよwwち
ょっと大袈裟だったかな^^そんな感じww
アバター
2019/08/03 23:41
暑中お見舞い申し上げます ((゙Q(・ω・`υ)
アバター
2019/07/31 14:17
ニコみせイベントを達成したお友達のお料理が
通常に変わる変わり身の早さにびっくり~@@凄いですねぇww
アバター
2019/07/30 11:55
御馳走さまでした♫
今週もよろしくです☆
アバター
2019/07/25 14:10
いつもありがとうございますm(_)m素敵な木曜日を☆
アバター
2019/07/18 15:18
診察迄の待ち時間一番多い回答は「15分未満」
診察時間は「5~10分」が多いんだって!?ウッソ~><
アバター
2019/07/17 15:38
サンバは続くよどこまでも~♫なんか聞いた事があるなぁ?
ジャンジャカジャンジャカにしか聞こえないけどww
アバター
2019/07/12 16:43
今年は蝉の声が聞こえてこないけど地上に出て
1週間の命って1ヶ月の時もあるみたい♫天敵も多いし必死><
アバター
2019/07/08 15:02
ニコタのアバター見ていると口を開けて
なんかしゃべっているのがあるけどなんだろう?独り言なのかな?^^
アバター
2019/07/03 15:47
熱中症、女性の敵紫外線対策、
睡眠不足の為にお水と短冊持ってきたから何か願い事書いて飾ってね☆^^
アバター
2019/06/28 15:34
狐につままれたようにぽかん?のシンだけど
台風だけはつまんでどこかに放り投げたいよ(ーー゛) ムカッ!
アバター
2019/06/27 16:07
熱帯低気圧が高地に接近だそうですから 
通り道周辺の皆さまは気を付けてくださいね!!シンシン気象庁より
アバター
2019/06/27 11:27
コーデにステキありがとうございます☆ハッピーな週末になるといいですね☆
アバター
2019/06/25 16:46
毎日どこかで地震があるけど、緊急速報ってなんかドキドキしますよね?
逃げたくても行くところが無~いww
アバター
2019/06/21 15:59
「おバカな部長に天罰が下りますように!」なんて
短冊に書かれてたけど部長さんも大変なんですね(◎o◎)
アバター
2019/06/18 16:23
いつもありがとう☆
ストロベリームーンって甘そう☆
晴れたり大雨が降ったりで体がついてゆけません><
アバター
2019/06/14 15:45
日曜日父の日だけど母の日と違って存在感が薄いよねえww
おなかを痛めてないからかもね♫^^
アバター
2019/06/11 15:22
ジューンブライド「6月に結婚する女性は幸せになれる」
らしいけど 男性はどうなんだろう?wwなんてね♪
アバター
2019/06/04 16:29
もうすぐ梅雨入りみたいだけど 蒸し蒸し雨よ雨さんよ♫って
歌って気を紛らわせて梅雨を乗り切ろっ~とww
アバター
2019/05/30 11:02
4皿ご馳走様でした。熱中症に気を付けてくださいね!!
アバター
2019/05/13 16:32
新元号大分慣れたけど 仕事上訂正する時間違える事があるよww
今週もハッピーウイークになりますように☆
アバター
2019/04/13 22:48
めっちゃ お久~
むぅ~~  確か・・・ まだ・・
明けましておめでとうww やんなww

元気でやっとっか~
アバター
2019/03/31 15:02
こんにちは。2度目の学生生活は、自由時間が厳しいので、
放置状態でもご容赦下さい。
アバター
2019/03/26 16:28
おかげ様でニコタ生活も「あっという間」に9年になりました。

これからもよろしくお願いします(^o^)V

アバター
2019/03/19 15:49
小中学で最も歌われている卒業ソングは「旅立ちの日に」
2番は「仰げば尊し」だけど前歌知らないよ♪ww
アバター
2019/03/04 18:33
こんばんは^^ お久しぶりです♪ 香川に帰郷し、ようやく少し落ち着きました。また、よろしくね☆
アバター
2019/02/15 15:37
こんにちは♪今週もハッピーなこと何かあったかな?

2月も後半分思い出箱いっぱいになったら良いね(^^)
アバター
2019/02/05 16:05
こんにちは♪今週もあとちょっと?
寒いけどぽっかぽっか幸せいっぱいの週末になりますように(^o^)☆
アバター
2019/02/01 16:51
いつもありがとうございます♪今週末もいい事がありますように☆風邪引かないように!!
アバター
2019/01/31 12:28
初めましてこんにちゎ昨日はコーデ広場でステキ押してくれてありがとう☆

お礼返しいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/23 14:42
こんにちは♪週の半ば疲れが溜まりやすいからくれぐれも気をつけてくださいね☆
アバター
2019/01/21 16:33
いつもありがとうございます♪
今週も幸せ多き毎日をお過ごしくださいね☆インフルエンザには気をつけて!!
アバター
2019/01/08 13:23
今年も1週間過ぎちゃったけど 

昨年今頃より体が膨れたみたい(@@)にゃんこにどうこう言えないよww
アバター
2019/01/06 23:47
あけましておめでとうございます♪

もう七日正月ですね (^^ゞ

今年もよろしくお願いします
アバター
2018/12/25 02:06
Silent night Holy night♪

Merry X‘mas☆☆☆☆☆ ( •ㅅ• )ノ゙
アバター
2018/12/23 11:35
お久~^^
お祝いコメ、ありがとね~♪
ほんっとに、またゆっくり話したいよね(^.^)/
だいぶ寒くなってきたし、リリアンちゃんも体調に気を付けてなね
アバター
2018/12/11 15:02
昼間にサンタがぴょんぴょんぴょんwwクリスマスまだだけど

寒さで目が覚めたからプレゼントをあなたに^^
アバター
2018/12/06 16:37
いつもありがとうございます♪今週もいい事がありますように☆風邪引かないように!!
アバター
2018/12/04 23:43
支援です。お返し不要です。
がんばってね。
アバター
2018/12/04 23:38
こちらに失礼します。広場から支援です。お返しは不要です。
最後までがんばっ!
アバター
2018/11/24 23:41
帰宅時に、空にまんまるお月さまが輝いていました(^^♪
アバター
2018/11/12 23:46
こんばんは♪
秋が深まっていきます
アバター
2018/10/31 23:44
Happy Halloween ☽  ヘ(ΘΘ)ヘ

取りあえずおめでたいってことで^^
アバター
2018/10/30 15:52
こんにちは♪おやつのトロピカルパンケーキを持って来たよ!
一緒に食べよう♪あれ?もうオータムだったww
アバター
2018/10/26 16:32
秋バテ防止の新発売コラーゲン入シンスペドリンクもって来たよ♪無料試飲キャンペーンだから飲んでみてね☆
アバター
2018/10/24 16:43
次から次と10月限定の着替アイテムが出るけど
財布の中身が追いついて行けないよ(>_<)Cにならんか?
アバター
2018/10/20 21:02
こんばんは。
久々の巡回です。寒くなりましたね。
風邪、インフル、ノロご注意です。
アバター
2018/09/27 16:44
キラキラもっと大きくするとかはっきり見えるようにして欲しいよ♪

タウンを探すの大変なりですww疲れた♪
アバター
2018/09/24 13:23
コメント、ありがとう!
ほんま8年って、アッちゅう間でしたわ!^^!
(じじいの、独り言^^;)
アバター
2018/09/23 21:52
今、オイラんとこ
アバター
2018/09/19 16:14
結婚式 抜打ち指名されたら 釣りばかの浜ちゃんじゃなくてシンちゃんになっちゃうから練習しておこうww
アバター
2018/08/20 15:00
こんにちは^^ 台風の進路が気になります>< ステキとお水どうぞ♪
アバター
2018/08/18 21:20
ニアミスー!!
タウンにいったら、りーちゃんいたよー?
アバター
2018/08/17 15:53
もうおやつの時間だ嬉しいな。何食べようかな?

とは言ったものお茶会うさぎおやつ食べるの可哀そう><
アバター
2018/08/16 15:38
飾り帯をつけたら体がふわ~り(◎o◎)

熱中症になったのかと思っちゃったよ?!頭を冷やさなくっちゃww
アバター
2018/08/16 01:44
夜中にこっそり、みすとですw ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/15 15:33
お盆休みも今日までの方が多いのかな?

シンシン来週休むけど家でノンビリ~だよ♪にゃんこに起こされてww
アバター
2018/08/13 15:00
いつも○o。ありがとぅ。o○今週もグッドな1週間になりますように☆素敵の積み重ねを大切にしたいね^^
アバター
2018/08/13 12:38
こんにちは^^ ご無沙汰してます。ボチボチ巡回をさせていただきます^^ 今週もよろしくです。
アバター
2018/08/09 16:26
あら今日から始まったニコガチャして目玉2個出たら

目玉こんなになっちゃってアセアセww台風去って汗汗♪
アバター
2018/08/07 16:36
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/06/26 15:40
暑中お見舞い申し上げます!誤解で色々なことがあるけど 

今更ながら言葉って大切ですよね♪反省中なり><
アバター
2018/06/13 18:45
すっかりご無沙汰で^^;
最近どんな?
元気~?
アバター
2018/06/12 15:42
今日からの米朝首脳会談成功すると良いけど!

もち、拉致問題もですね♪梅雨の晴れ間熱中症紫外線に注意><
アバター
2018/06/04 14:55
入梅した所もあるけど これから毎日めちゃ蒸し暑い日々に体がついていけません!でも水分補給しましょう♪
アバター
2018/05/21 15:22
先週末は歯医者の麻酔注射で2日間なんか変で参っちゃった><
結局食欲も出ず少し痩せたからgodかもww
アバター
2018/05/06 13:22
当たりです~
サブの「もりふぁ」の友申を承認してください!
アバター
2018/03/31 22:44
こんばんは♪ 
ことしは桜をたくさん見れたような
きょうは桜吹雪がきれいでした(˶′◡‵˶)❀
アバター
2018/03/14 22:38
こんばんは♪
あったかいというか
汗ばむほどでした
アバター
2018/03/06 15:46
今日は啓蟄 冬篭りの虫が這出るらしいけど、

わらび、ぜんまい、うど、ふきのとう、蝶々なら良いけどねww
アバター
2018/02/28 16:18
明日から弥生今年も2ヶ月が過ぎたけど早く暖かくあって欲しいですよ!
でも花粉症の方は大変ですね(><)
アバター
2018/02/24 08:37
おはよー
ありがとうねw
アバター
2018/02/19 16:18
選手が競技に入るとシンシンも選手になりきっちゃうんだよ♪

リビングからは煩いといわれるけど頑張るぞww
アバター
2018/02/07 16:02
バレンタインデーキッスって言う歌が流行った時があるけど、

ホワイトデーキッスっていう歌なかったなぁww
アバター
2018/02/01 01:02
もう、2月やで!^^!
アバター
2018/01/19 02:20
年明けて、大分立つけど、あけおめ^^;
アバター
2018/01/02 17:54
明けましておめでとう^^
今年もよろしくね^^
アバター
2018/01/02 08:15
新年の来訪を寿ぎ 本年も皆々様にとって実り多き一年にならん事を祈念致します。招福万来
アバター
2018/01/01 21:53
あけましておめでとうございます。
皆様にも良い年になることをお祈りいたします
アバター
2018/01/01 19:35
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
もう大丈夫?
今年もよろしくねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.