Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(233)改装


「bono、忙しそうだね。

 眼は良くなったの?」

「まだ、だめみたい。

 暑いからマントは脱いだんだ。

 ニコッと家具店に行ってくるね。

 留守番してて!」

 

・・・・時間経過・・・・

 

「bono、お帰り。

 何かいっぱい届いてるよ」

「電子配送は早いね。

 白ネコ飛鳥はお客さんが減ったろうね」

「そうかも・・・・・

 お部屋の改装かい?」

「うん。博物館の間は地下で寝てたから

 安眠ができなかったんだ」

「そうか

 大変だったね」

「うん。 でも楽しかったよ。

 みんな見にきてくれたから」

 

「今度のテーマは?」

「うん、良く眠れるように森と自然をイメージしたんだ。

 Toshiも手伝って」

「良いよ、どんな部屋になるのか楽しみだね」

「うん、ガンバぼの!」

 

☆明日のブログは「平和が一番」です。


アバター
2009/10/01 22:33
わー 楽しみにしてるね。
森かぁ 深呼吸しに行くよ☆


え、でも地下室有るの?羨ましいわ
アバター
2009/10/01 20:43
森と自然をイメージしたお部屋楽しみにしてますね~♫

眼も治ってないのに大変そうだけど、Toshiさんにお手伝いしてもらって

頑張ってくださいね(✾ゝ‿◕)ノ

しかも、bonoさん宅には、地下があるんですね~w(*゚o゚*)w

いいなぁ~( *´艸`)
アバター
2009/10/01 20:41
森のイメージを良くお部屋で表現できましたね~❤ス・テ・キなお部屋だあ!”☆
アバター
2009/10/01 20:24
くまは冬眠するんだから
地下で寝た方が熟睡できるのでは!?

にゃははは ^^
アバター
2009/10/01 17:41
よく眠れそぉな お部屋ですねぇ(*´∇`*)
寝ながらチョココロネ食べちゃダメだぉww^p^
アバター
2009/10/01 17:39
ぬお!?
見に行かなくっちゃww
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2009/10/01 14:57
可愛いお部屋でしたね♪
ピンクのベッドで寝てるのか~^^
アバター
2009/10/01 11:16
森っぽいアイテム・・・こんもりした木は売ってないので難しいですね。
ログハウスで森の一軒家、くらいしか無理かも~?
アバター
2009/10/01 09:05
やっぱり「クマさん」と言えば「森」ですよね~d(ゝω・*)
じゃぁ、陽生は「お嬢さん」にでもなろうかな~♫・・・男アバでは、なれないか_| ̄|○”ガクッ
アバター
2009/10/01 09:04
そうか・・観葉植物があるから窓が欲しいかと思ったけど
地下なんですね。寝るためには窓がない方がいいんだね。
地下で寝るときは空掘り(ドライエリア)がないと基準法的にはアウトです。^^
換気が悪いのでせめて24時間換気扇をつけてください。
アバター
2009/10/01 08:53
森と自然がテーマのお部屋・・・・癒しの空間ですね♪
アバター
2009/10/01 06:47
お部屋デスか!!
楽しみにしてマスね〜〜

すーさんは金貯めてハロウィン部屋を狙うのでございます・・・
むふふふふ〜〜〜〜
アバター
2009/10/01 06:23
地下は暗いから照明?を持ってるのねwww
目、早くよくなるとィィね♪
またクマ神様にお願いしなきゃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.