Nicotto Town


すいっちょん


✿謹賀新年✿



昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

リアでもニコタでも、何故かいつもバタバタ・・・

優しい皆様のお陰で、とても楽しく過ごせてます♡

今年も健康で楽しく過ごせますように・・・

そして、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます^^

本年もどうぞよろしくお願い致します。



何年か振りに頑張った大掃除、最後まで終わらずでした;

少しずつやりたいな〜と思いつつ、また年末に

なっちゃうのかなという恐ろしい予感ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)


アバター
2018/01/06 23:07
>オリちゃん

オリちゃん宅は綺麗にしてるから大丈夫!!
稼いでるから、一年に一回位ダスキンも良いよ!
きっと綺麗になるよね〜〜
ここ何年も年末もポチポチ仕事があって
大掃除をきちんとしなかったら
汚い汚い・・・・・
も〜腰が〜〜〜;; トシって嫌よね・・・
アバター
2018/01/06 21:52
大掃除・・・とりあえず窓とお風呂とキッチンと…
来年はダスキン頼もうと心に誓って終わりました^^;
肩と腰にきて…トシだにゃぁ。。。orz
アバター
2018/01/04 22:07
>kinuちゃん

ま〜〜!!
お見通しねオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
本当にその通りな感じ・・・
でも、今回はほんの少し捨てられるように・・・
が、ま〜だま〜〜だ不用品多し;
アバター
2018/01/04 22:06
>ぷ〜さん

ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)テレ
いや・・・
普段やらなさ過ぎだったので;;;

部分掃除を一年かけて!!!
きっとその位コツコツの方が続くし
結果的にいつでも綺麗な感じがします・・・
アバター
2018/01/04 21:31
なんとな~~くw想像してしまう・・・
多分物を捨てられないすいちゃんw
物を移動しながらあっちへwこっちへ?
結局・・・・あら~懐かしい~~のが出て来たで行動がストップw
私もそうだったな~~~フッ...(○´з`)y─┛。o○

アバター
2018/01/03 10:25
頑張ったんだねー。
えらいなー。

春先に窓掃除をするつもりです。
当家では大掃除というより部分掃除を一年かけて行ってます。
アバター
2018/01/02 00:20
>Rieeeたん

頑張りやなんて(〃 ̄ー ̄〃)テレ
本当の頑張りやだったら、今頃ふんぞり返って
お正月を楽しんでるよ〜ww
あああ!
お片付けのスペシャリストが欲しい!!

りーたんのご家族&ペットちゃん達も
健康でステキな一年になりますように♡
アバター
2018/01/02 00:16
>megたん

いい加減に大掃除も疲れますよね〜
もう腰が痛い;;
が!!今年こそは!!とせっかく
珍しく意欲が湧いたので、枯れない内に
やっておこうとww

今年も楽しく遊びましょうね〜〜\(^o^)/
アバター
2018/01/02 00:13
>縁さん

春先になると水も冷たくなくなって
掃除がしやすくなりますね!
あまりに何年もサボっていたので
恐ろしく汚くなっちゃってます;;;;
日頃から綺麗にお片付けが出来れば良いのですが・・・
自分を含めて、散らかす人ばかりで(T_T)

今年もどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2018/01/02 00:09
>micconさん

いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます♡
今年も楽しい時間、たくさ〜〜ん欲しいです!!
アバター
2018/01/02 00:06
>take99さん

いつもお世話になりっぱなしで;;
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

大掃除、かな〜り長い間出来ずにいたので
今回は!!とやってはいるものの・・・
片付けが苦手なので、なかなか進まないんです;;
アバター
2018/01/01 22:08
いつもがんばり屋のすいちゃん。
大掃除おつかれさま。
ぜんぶなんて〜無理だよね。
うちも残してしまったよㆀ

今年もよろしくね♫
すいちゃんとご家族が健康で幸せいっぱいな年になりますように。
アバター
2018/01/01 17:00
あけおめ(=゚ω゚)ノ

私なんて終わらない掃除ほったらかしで
余計に散らかった部屋で新年を迎えましたよw
もういいんだ、見ない事にしよう・・

今年もサークルで沢山遊んで下さいね~♡
アバター
2018/01/01 14:59
あけましておめでとうございます^^
わたしも、きちんと大掃除らしいことをしたのはリビングと玄関、お風呂場のみです(^^ゞ
寒いのと、時間に余裕が無いことを言い訳に、春先まで大掃除は延長です(笑)。
そんな感じで、のんびりでも良いと思っています^^

今年もどうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2018/01/01 12:35
*:..。謹賀新年o○☆゚・:,。
今年も仲ようしてね^^
楽しい時間がいっぱいありますようにぃ~
アバター
2018/01/01 01:20
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。大掃除もお疲れ様です、出来る範囲で無理のない様にね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.