Nicotto Town



あけまして、いってきまーす(笑)

昨夜はポカミスをやったようで(笑)

らんなーさんが注意してくれたも気がつかず。
No.1を友人限定でアップしたやつのことだとばかり。
いや、気がつかなくてすみませんー。

こういうウッカリが多いやつなんで
今年もあきれないで暖かく見守ってお付き合いくださいー\(^o^)/

では、いまから東京に向かいます。

幸い、心配した雪は積もらずに済みましたので
あとは通常寄り道路が混むのかどうかがポイントかなー。

それでは、みなさん。
謹賀新年♪いってきまーーす。


アバター
2018/01/03 20:50
ただいまーー\(^o^)/
おかげさまで、天気にも恵まれましたー♪
アバター
2018/01/01 14:13
ちょうど世間の帰省ラッシュとUターンラッシュ、
どちらとも逆の流れになりそうですねーw
アバター
2018/01/01 08:30
Σ( ̄Д ̄;)それな!(よつばちゃん風に) …(爆

明けましておめでとー 雪に悩まされるような元旦ではなくて良かったですね。
お気をつけていってらっしゃい~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2018/01/01 07:08
明けましておめでとうございます。
去年は義母が他界し、喪中なのでなにもなしです~

(義母他界の折、義兄と絶縁したし)
アバター
2018/01/01 06:59
行ってら~♪
#南アルプスホテル、記念かきこし損ねた (T_T)
アバター
2018/01/01 06:19
行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪
お気を付けて~‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.