Nicotto Town


社長のメモ超


貰ったにゃん ♡


ハナサカ爺でTシャツもらったにゃん
10面クリア〜目的だから点数は・・・・
15分程の戦いだったにゃん。

にゃんはアフロ&パンチ系は嫌いにゃん、
髷が好きにゃん。

「感冒」だから・・・・・
「ボトムライン」
にゃんには関係ない言葉にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/10/02 05:11
ここは終了しました。
アバター
2009/10/01 20:59
私もTシャツGETしたけど、なんだか肌寒いし~着る時ないかなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

来年の夏なったら着ようかな(≧艸≦*)…ぷぷ


『短パン』にTシャツ~(*→艸←*)

アバター
2009/10/01 18:54
あら?酔っ払いは嫌いなのね?でも、わたしも自分がシラフでの酔っ払い相手は苦手(都合いいヤツですww

だけど、エマニーの酔っ払いは面白いよ~ww
・・・って今、実はホント酔っ払いたい気分なのでした^^;;

・・・・って、また『ら』??^^;;;

『落胆(らくたん)』しております・・・
アバター
2009/10/01 18:17
いいですわぁ~そのTシャツ・・・・
「さきはな」ってやったことないのだけど・・Tシャツほしさにチャレンジしてみようかしらん!?
アバター
2009/10/01 18:07
上等にゃん!
寄贈とて扱うにゃん。

「酔っぱらい」にゃん。
にゃんは嫌いにゃん!

アメリカは酔っぱらいに厳しいにゃん。
日本だけが以上に寛大にゃん。
調べてみると面白いにゃん。
アバター
2009/10/01 17:43
いえいえ^^;あんな説明で大丈夫だったかしら?

にしむくさむらい・・・・聞いたことあるわ♪で・・・・それなんだっけ?(;´▽`A‘‘

ら・・・・

ら・・・・・・?


『らっきょう』
昔はカレーの時に一緒に出てたけど、最近見かけないわ~(自分が買ってないだけか^^;;
アバター
2009/10/01 12:08
エマさん!
ありがとにゃん ♡

今日はばたばたしてて・・・・
初めはシステム上の問題かもね?

ロキソニンか・・・・
「にしむくさむらい」
判るかな・・・・・
1.4.6.9.11にゃん。
アバター
2009/10/01 11:46
あ・・・もしかして?くぅみんさん・・・・ここのしりとりのルールわかんなくて参加してたとか?^^;;

誰かさんのトコのしりとりブログになってるような(*´ノ∀`)コソーリ

ここは最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めていってるの。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるのよ♪

ここの主人じゃないのに勝手に説明しちゃってごねんなさいね>にゃんへ
アバター
2009/10/01 11:41
右京様❤気があっちゃいましたね(人ω`*) 一期一会・・・いい言葉ですね♪縁を大切に育んでいきたいものです。

え・・・っと、くぅみんさんは、しりとりには参加してないのよね?

なので『養老』から・・・

ろ・・・・

『ロキソニン』
痛み止め&熱をとるお薬です。胃を荒らすので胃薬と一緒に服用するのがお勧め♪
アバター
2009/10/01 09:17
TシャツGET(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
私は なんとか出来ました(๑→‿ฺ←๑)

嬉しいな 10月もみんなと遊びたい 「い」だよ(*´◡`*)
アバター
2009/10/01 08:53
(*。◇。)ハッ!
検索してる間に先こされちゃったwwwww

よ・・・
『養老(ようろう)』
ってことでw
アバター
2009/10/01 08:51
TシャツGET❤(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もぉ秋なんだけどねぇwwwww
他にアイテムなかったのかしらと・・・ 貰っておきながら思っちゃいますw

い・・・
『一期一会(いちごいちえ)』
ここで会ったも何かの縁(-ω☆)キラン (ぇ

なんとなくでしか意味がわかんなかったから検索してきてみましたw

「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。」
と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得だそうです。
平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい。

だそうです^^
イイ言葉ですよね^^
アバター
2009/10/01 08:49
わたしまだやってな~い。10面クリアできるかな^^;;

い・・・・

『慰謝料(いしゃりょう)』
払う立場にはなりたくないものだわ~



アバター
2009/10/01 06:27
社長もゲットンしたんですねぇwww
おめでとーございます☆
最後の方とか早いから「もうどーにでもなれ」って感じでやってしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.