Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2018スタートデー

年越しは「笑ってはいけない」を見ながらでした。近年は見ていなかったし、途中からではあったのですが、最後まで見てしまいました。
その後眠りに就いたもののふと目を覚まして調子悪くした・・・。夜中に目を覚ますと大抵そうなるんですよね。年明け早々心配になりましたが、しばらくしてちゃんと眠れたし、朝起きて何の問題もなかったので一安心です。
そういえば、ヤフーのトップページ(っていうのかな?)にあったおみくじを何も考えずに引いてみました。書いてあったことは忘れてしまったのですが、大吉が出たので何気に嬉しくなってしまいました(^^)vなので、ニコタにもおみくじがあったと思いますが、ほかのおみくじは引かないようにしておこうと思います。おみくじの結果のようにいい年になるといいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.