Nicotto Town



2017年の城納めの旅 1日目 Part2

去年の旅の続きを・・・


1日目は、ほとんど、お城EXPOだけだったので、
他に観光はなし^^;

後は、おいしいものを(/-\)

まずは、クリスマスらしいものを!
ってことで、桜木町駅の近くにあったカフェへ♪
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpUAF0FqS6eMKnlng
頂いたのは、イチゴのパフェ
イチゴがたっぷり乗っていて、美味しかったですね^^
紅白でクリスマスらしいですしね!

また、晩御飯はこちらへ。
「新横浜ラーメン博物館」
http://www.raumen.co.jp/
新横浜駅からすぐの所にあるラーメン博物館です♪
ここに来るのも3回目ぐらい?
ラーメンもさることながら、昭和の町並が再現されていて、
楽しいですよね~

頂いたラーメンはこちら。
「すみれ」
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpVntxdAj0S3bgG3A
北海道にある有名な味噌ラーメン店ですね。
濃厚な味噌が、寒い夜には美味しい♪
また北海道にも食べに行きたい所ですね!

2杯目は、
「利尻らーめん味楽」
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpYaKCMVGnxeKidXg
こちらも北海道のお店ですね。
焼き醤油ラーメンです。
食べるとふわっと香ばしい香りがします。
利尻昆布を使用しているらしく、だしも良く効いていておいしかったです♪
2杯目だったので、ミニにしましたけどね~


2杯目を食べるなら1杯目もミニにしておけば良かったと思ったり(;´▽`A``

そんな1日目。
横浜にいたのは1日目だけ。
クリスマスイブの2日目には、横浜を離れたかったのでw

~ つ づ く ~

アバター
2018/01/13 19:59
>Mistyさん
タダほど高いものはないって言いますしね(´・ω・`)
アバター
2018/01/13 03:24
資料請求してみっかな?ww
それだけなら無料みたいだし?www
アバター
2018/01/12 20:08
>Mistyさん
何も考えず目の前の美味しいスイーツを、
黙々と食べていいお仕事なら・・・?w
アバター
2018/01/12 16:42
最近、通信教育のチラシかCMだかで見かけた・・・・

スイーツ・コンシェルジェ? だったかなぁ・・・
なんか、そういうのもあるらしい・・・・
この際、転職考えてみりゅ?(ʘ‿ʘ)
アバター
2018/01/05 16:06
>Mistyさん
1がスイーツで、2がお城、3、4がなくて、5がスイーツです!
アバター
2018/01/04 09:58
∑( ̄□ ̄ ||||

さ・・・・さすが御大!  さすが人生の達人!

仕事?  んなもん、二の次で充分!!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/01/03 20:47
>Mistyさん
1つ1つ覚えてますよ!
楽しいことは覚えてるもんです♪
でも年明けの仕事は、どこまでやっていたか思い出すのに一苦労しそうです(´・ω・`)
アバター
2018/01/02 21:56
いつも思うんだけど、その日の出来事を
細かくメモして来るわけ??
だって、一つ一つ覚えるのは・・・・・・ねぇ?(´・_・`)
アバター
2018/01/02 18:58
>瑞香さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パフェも食べちゃいたいぐらい可愛かったです(*ノノ)
外国のラーメンもありましたね~
今度行ったときは食べてみたいと思いました^^
24日は・・・
クリスマスとは縁のなさそうな所へ(ぇ
アバター
2018/01/02 18:35
どれも全部おいしそうですね!
パフェがすごく可愛かったです( *´艸`)
ラーメンも美味しそうで、出てるお店全部食べたくなりますね!
外国から出店してるのはさすが横濱って感じでした♪

さて、24日はマコトさんはどちらにいらしたのでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.