ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日色んな所で雪みたいですね☆ てか東京3℃・・・明日は1℃。 寒!!! 今日買い物行く予定だったけど、この暴風でもう心折れました。(゜うд'゜*)。
#日記広場:日記
26698島
鼻が赤くなると恥ずかしいですよねぇ(●'艸`●)
しかも空気が冷たすぎて息すると鼻が痛い。。。(笑)
都内は全然降ってないですよー(*●ノェ`o)
風邪引かないように気をつけて下さいね☆
私も寒いの苦手です(*●ノェ`o)
暑いのも苦手すが。。。(笑)
あったかくして、あったまるもの食べて過ごしましょう☆
積もったんですか?!都内は雪降ってすらいません(*●ノェ`o)
外いると鼻の頭が寒くてツンツンします
こんなに寒いと、本当、心が折れてしまいます。。。><。。。
やはり冬の方がもっと、苦手です。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
寒いのは。。。嫌いです。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
rin。さん、お互いに、
今夜も暖かくして寝ましょうね。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ