Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雪☆

今日色んな所で雪みたいですね☆

てか東京3℃・・・明日は1℃。
寒!!!

今日買い物行く予定だったけど、この暴風でもう心折れました。(゜うд'゜*)。

#日記広場:日記

アバター
2008/12/27 20:49
魔王ひせにゃさん☆
鼻が赤くなると恥ずかしいですよねぇ(●'艸`●)
しかも空気が冷たすぎて息すると鼻が痛い。。。(笑)
アバター
2008/12/27 20:48
うさ。さん☆
都内は全然降ってないですよー(*●ノェ`o)
風邪引かないように気をつけて下さいね☆
アバター
2008/12/27 20:47
まりぽ~さん☆
私も寒いの苦手です(*●ノェ`o)
暑いのも苦手すが。。。(笑)
あったかくして、あったまるもの食べて過ごしましょう☆
アバター
2008/12/27 20:46
ゆうさん☆
積もったんですか?!都内は雪降ってすらいません(*●ノェ`o)
アバター
2008/12/27 17:35
寒いですよね~!!
外いると鼻の頭が寒くてツンツンします
アバター
2008/12/27 03:24
こちら大阪も、今朝、粉雪がちらついていました

こんなに寒いと、本当、心が折れてしまいます。。。><。。。
アバター
2008/12/26 19:55
夏も苦手なのですが、
やはり冬の方がもっと、苦手です。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
寒いのは。。。嫌いです。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
rin。さん、お互いに、
今夜も暖かくして寝ましょうね。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
アバター
2008/12/26 14:24
雪降って 積もりましたよw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.