Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も家におるよ!これが本当の正月だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





はぁ~~~~!



一年に一度のお正月。




さてさて、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?





それにしても、私と来たら、ホントは希望は一杯あった・・・(*_ _)





カウントダウンに、セーヌ河のほとりで、華やいだ美しさ一杯のパリの街を





眺めながらBonne  Anne'e!なんていうのも好きだったし・・・





(鼻血が出そう・・・)






NYのタイムズスクエアで、紙吹雪に願い事を書いて熱いカウントダウン・・・





(太っていそう・・・)





東京で、好きな映画をゆっくり観ながら、一人で食事するのも好きだったし・・・






正直、優雅だがお金の無い私は、結局、ウチに居て、






ず~~~~~~~とお正月のための料理を夜中一杯まで準備して・・・






これまた、新年早々、疲れました・・・・(-_-;)







ニコタの神社には、初もうでに行きましたが、実生活ではまだ初詣にも





行っていません・・・・残念!







鬼母からの報告によると、大晦日の10:30あたりには朝から初雪も降って






いたそうで、(私は眠っておりました!)






午後に近所に買い物に行った時は、なごり雪が道路に残っていて、






あああ・・・ホントに雪が降ったんだなぁ・・・と確認したりして。







そう・・・・寒くなると、海外カウントダウン発射!とまでは言わないでも、






温泉に行きたい!!!!






せめて一泊でも!!!






美味しいお料理とお酒、そして何回入っても気持ちいい温泉に入りたい!!







でも、誰が悪い訳じゃーないんだけど、お家の手伝いしかなかった・・・







本日は正月も2日目でありますが、今晩もこんな話。






そんなに楽しい正月を過ごしている訳ではありません。






それでね・・・実生活でお正月にお着物を着る事に憧れているんですけど・・・





残念!!!着れません!






だから、せめて本日のアバターコーデ投稿の私の好きなお着物姿で投稿






してみました!






これが2018年の

アバター
2018/01/03 19:28
(*≧∇≦)ノ<明けますておめでとぉ 今年もヨロシクねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2018/01/02 00:30
おかげで、持病の「腰痛」に襲われました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.