Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。新年の吟遊詩人。

新年の吟遊詩人。祝福の歌を寿いで歌いましょう。

もらったステキコーデ♪:6

クリスマスの期間は、十二日続く。


新しい年を祝って、歌いましょう。

みなさまの命が新しくされ、

幸運と、平和がありますように。

祝福が満ちますよう。


***


年末の吟遊詩人コーデでは、黒いコートを羽織っていましたが、

新年ということで、白いコートに変更しました。なお、背後のバラが赤いので、一応、紅白になっています。

以前、新年のコンサートに出向いたところ、ソプラノの歌手が、真っ白な布地に赤いバラを散らしたドレスを着て現れて、

あ、これ、新年の紅白を意識してくれてるんだ。

となって、ほっこりした思い出がありますので、こうしてみました。


アバター
2018/01/05 17:42
こんばんは。
新年って白っぽいもの着たくなりますよね、リアでも^^

旧年中から交流して頂いて、
しのさんは神話や伝承、ハーブ等にお詳しいので
ケルトっぽいものもお好きかな~と。

お年始代わりにYoutubeからシガー・ロスを一曲(ご存じだったら<(_ _)>)
https://youtu.be/lwQmDvuORY0

もし気に入られたらうちのブログの音楽カテで
もう一曲野外ライブのおすすめ動画挙げています(*^_^*)
ケルトっぽいものって好き嫌い、けっこうあるので
お好きでなかったらごめんなさいです。
アバター
2018/01/04 23:54
明けましておめでとうございます。
穏やかな新年になるとよいですよね。
アバター
2018/01/04 21:31
黒が成熟の色であるなら、白は素の色であり新たな色。
そして赤は言祝ぎの色であり、生命の色でもある。

新年に似合いのコーディネートだな。
明けましておめでとう、しの嬢。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.