Nicotto Town



2017年の城納めの旅 2日目 Part1

城納めの旅も2日目。

クリスマスの横浜は1人ではさびしいところなので、
あまりクリスマスのない所へ移動。

新横浜からJRで八王子へ。
八王子から特急に乗って向かったのは・・・
「甲府」
http://www.city.kofu.yamanashi.jp/welcome/index.html
甲府ならクリスマスも少なそうかなって(´▽`)

まずは、腹ごしらえ!
「きり」
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001570/
居酒屋さんですが、ランチがお得と評判のお店です^^
キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
あれ、ランチのメニューがない・・・?

わたし :すいません、ランチのメニューください^^
お店の人:すいません、日曜日はランチやってないんですよ(;´▽`A``
わたし :(´・ω・`)

そういえば、今日は日曜日でしたねorz

仕方ないので単品で注文。
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpXCm7Pnsrpw3qlfA
かも南蛮と、鳥のモツ煮です。
甲府はそばも有名みたいですね~
鳥のモツ煮は、甲府のB級グルメですね!
モツ好きには嬉しい一品です^^

ランチがなかったのは残念でしたが、満足のお昼ごはんでした(/-\)

おなかも膨れた後は、いよいよ、観光へ!


~ つ づ く ~

アバター
2018/01/13 03:23
探究心旺盛な友達を持ってたのねぇ・・・・・(´・_・`)
アバター
2018/01/12 20:07
>Mistyさん
赤い絵の具でも甘ければヽ(`Д´)ノ
そういえば、中学生のとき友達が、絵の具は、
白が一番美味しいって言ってました(;´▽`A``
アバター
2018/01/12 16:40
( ‥) ン?  赤い絵の具?

    サイキン 目ガ チョウシワルクテ・・・・・・
アバター
2018/01/09 19:34
>Mistyさん
中には、定番の具の赤い、
イチゴを入れてくださいね!
アバター
2018/01/06 17:17
ハチミツおにぎりでもつくろかね・・・・
アバター
2018/01/05 16:06
>Mistyさん
塩握り!
おにぎりは素朴ですけど、美味しいですよね♪
・・・デザートはつきますよね?
アバター
2018/01/04 09:56
(*ì_í)ノ ぁぃ
塩おにぎりなら、いつでも♪~~
アバター
2018/01/03 20:46
>Mistyさん
わたしのランチだけ!?
かわりに作って・゜・(ノД‘)・゜・

>瑞香さん
めっちゃ美味しかったです!
でも、山梨でしか見たことないんですよね・・・
もっと流行ればいいのですが><
アバター
2018/01/03 09:57
鳥のモツ煮めっちゃおいしそう!

鶏肉大好きな私にはたまらないメニューです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/01/02 21:54
観光へ! (`ー´)b

すいません、日曜日のアナタのランチやってないんですよ(;´▽`A``
(新年早々、またそんなイジワル言うて(´・ω・`)・・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.