Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:招福★劇団式福笑い(リハ)

画像

今日の指令は、
赤、黒、ピンク、茶、ブルー、のどれかをとにかく一色盛るというもの。

おせちの色合いじゃないし、監督チョコケーキでも食べたのかな?と思ったけど、
そういえば【ほぼサイレント作品「劇団式福笑い」】という演目の予告があったのでした。

モジャかわいいよねモジャ♪

アバター
2018/01/05 15:16
モジャ誰だよ!!
ってなるのが唯一の弱点w
アバター
2018/01/05 01:45
ホンとだ!

予告あったw笑えたw
アバター
2018/01/04 22:11
うんうん、今回の演目何かな?と思ったら、福笑いだったww
コーデの指定だけでは、読めなかったね
アバター
2018/01/02 23:50
カラコンを無理やり入れて、涙が出そうになったのかと思った。
アバター
2018/01/02 23:10
モジャと私が順番にセリフを出して練習してた時、
2人で漫才やってるのかと錯覚したw
アバター
2018/01/02 23:09
よっぽど福笑いがやりたかったんだね!
アバター
2018/01/02 23:08
なんで自分、
年も明けない内から福笑いのことを考えているんだろう@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.