Nicotto Town



初詣の記念撮影

画像

サークルの皆で(突発だったから3人)

カウントダウンの花火を見たあと、すぐ神社に行って
おみくじ引きました。
神社行こうかって言って、私は勘違いしてニコッと神社に
行ったのですけど、これは広場です(;^ω^)
会えないはずだわ。
中々お正月らしい写真が取れました(^▽^)/

コーデは三が日は着物かなーと思って。
振袖じゃないけどねー。

二日はテレビ三昧のビデオ三昧でした。
アベマビデオの朝青龍対琴光喜面白かったなあ。
因縁の対決なんですってね。
琴光喜が、これでやっと本当に引退できますと
言ってたのは、なんとなく感動しました。
そして今笑ってはいけないを見直しています。
今回はベッキーなのかなあ。
去年ほど俳優さんがまだ出て来てないなー。
テレビはタイガースゴルフと池の水全部抜く見てました。
野球関係はもうないのかなあ。
スポーツ王は今回SBだけだったので観てない。。

アバター
2018/01/03 21:26
>おもっちーさん
お揃いで並ぶと可愛いでしょ(*´▽`*)
広場行ってなかったから、神社になってたの
知らなかった(;^ω^)

スポーツ全般なのかなあ。サッカーは見ないですねえ
ルールより上手い下手が分からなくて(;^ω^)
相撲も技とか分かってないですよ。
どっちかと言うと賭博問題やら暴力問題で協会と揉めた力士たち
というのが面白かったのです。

笑ってはいけないは、下品さが増していて(;^ω^)
原田龍二面白いっすよねー、どこへ向かっているのか。
小沢真珠も面白かったな。。
ベッキーはちょっと可哀想だったかもしれない。
アバター
2018/01/03 18:28
あははおそろいだ~w
緑もなかなかいいですね
私も神社って言われたらおみくじある方に行っちゃうかもw

スポーツは何でも好き嫌いなく見るのでしょうか。
相撲までとは・・・
笑ってはいけない、
りりむさん的にはどのあたりが笑いポイントでしたか?(゚▽゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.