Nicotto Town


つぶやきrnao


スーパームーン

スーパームーンの今宵、新年もよろしく〜

もらったステキコーデ♪:18

実家で子供達は、お年玉をいただき、、


親父の手作りおせちをいただき

地震にびっくらして、、

弟一家と一緒に、食べて、、ゴロゴロしてテレビ見て

息子の運転で、さっき帰ってきました


スーパームーンが、綺麗でした

お土産にもらった日本酒で、、一杯、、、

明日から、、平常モードです。。。


今年も、、健康第一で、、宜しくお願い致します

^^

アバター
2018/01/03 23:29
お正月の満月ですね。

ウチの一族は、あまりお酒飲まないので、新年の一族の宴もお酒なしでした。
あ、新参の一匹だけは ちょっと飲むのだけどw

今年は、世界中がもっと穏やかになりますよう。。^^
アバター
2018/01/03 22:02
毎年2~3センチづつ遠ざかっている月、でもスーパームーンは大きいですね!
と言うか、2~3センチ遠ざかってもそりゃ見た目変わらないですよね・・・
約4600キロも離れてるんですから。
アバター
2018/01/03 21:05
元旦からスーパームーン
きのう金色に輝くスーパームーンに見とれました
今日もきれいにまん丸です
今年もよろしくお願いいたします
アバター
2018/01/03 11:14
おはよー^^
こちらも すごーく大きなオレンジ色の月が出てましたよ^^
アバター
2018/01/03 05:59
本年もよろしくお願いします(*´▽`*)
どこに行くでも車でさ、禁酒じゃぁないんだけど、
飲む機会が減りました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.