Nicotto Town


スノードルフィン


White Knightsでお正月

画像

White Knightsでお正月と言うことで
タウンで並びました。
いつもながらWhite Knightsの制服で並ぶと壮観だなあ
3日間と言うことだったのですが着物姿のWhite Knightsは参加できず
残念><友達のブログを眺めてました
White Knightsで事始めと言うのもニコらしいかな(*^^)v

アバター
2018/01/22 13:41
ほんと 壮観ですね~^^
みんなで 教会に登ったのですかw 
たのしそうですね~♪
アバター
2018/01/11 22:17
こんばんは。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/06 22:07
白での正装素敵ですね(*^^*)
アバター
2018/01/06 00:11
白コーデでそれだけ集まるとすごくステキでカッコいいですね^^
楽しい時間過ごせてよかったですね♪
アバター
2018/01/05 09:01
あけましておめでとうございます♪
White Knights、壮観ですね〜!すごい!!カッコいいです!!
すっかりサボり癖がついてしまって、ニコッと引きこもり生活なしまのですが;今年もよろしくお願いいたします!
スノードルフィンさんにとって、がっつり充実の、どっぷり幸せな年となりますように♪^^
アバター
2018/01/04 20:51
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
壮観で素敵ですよね^^
アバター
2018/01/04 18:39
昨夜はいつもの正装だったんですね~
1,2日だけで最終日は用事で出席出来ませんでした(>_<)
どうもお疲れ様でした!
アバター
2018/01/04 17:26
みなさま白ずくめ、素敵ですね。
アバター
2018/01/04 16:56
White Knights
華やかでとっても素敵ですね。
新年に羽ばたく白鳥ー!!
アバター
2018/01/04 15:24
White Knights、美しいですね。
新しい年が爽やかに華やかにスタートした感じがします。
White Knightsの皆様、ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2018/01/04 15:18
昨夜はお疲れ様でした^^
暗い場所だと、真っ白な統一コーデが映えて綺麗ですよね~(自画自賛w)
アバター
2018/01/04 08:15
真っ白コーデ素晴らしい!
そして大勢でコーデ統一してるところが
すごいです^^
アバター
2018/01/04 05:30
スノードルフィンさんも潜入捜査、もとい、参加なさってたんだ!!!www 今年も宜しくお願い致します。
アバター
2018/01/04 01:43
URLいただいていきますね^^
アバター
2018/01/04 01:31
新年会ですね。^^新たな気持ちでという白ですね。
アバター
2018/01/04 01:26
着物姿のスノードルフィンさんも拝見したかったです
カフェでのお喋り楽しかったです 盛り上がりましたね~
ホワイトナイト2018 三が日ミッションクリア^^ お疲れ様でした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.