Nicotto Town


つれづれなるままに?????


熟グラコロ ビーフシチュー


新年一発目は
なぜかお正月なのにマックに行ってしまったw

冬になると必ずと言っていいほどグラコロがでるんだけど
相変わらずバンズとコロッケのホワイトソースって合わないなぁ
とふと思いますw
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6510
今回題名のを食べてみたんだけど
ビーフシチューとホワイトソースも余計に
風味を消してしまうという
あらためて微妙な感じと実感してしまったw


マックも迷走ナウですな

俺の人生と同じw


新年一発目からビミョーだわw

アバター
2018/01/07 21:38
マック・・・ほぼ食べれない人です(;'∀')
アバター
2018/01/05 01:45
私も前食べたのですが、ビミョーですよね…(-。-;
アバター
2018/01/04 23:15
やはりマックはダブルチーズバーガー。
安定の味万歳(/・ω・)/
アバター
2018/01/04 23:00
美味しそうなネーミングなのに^^;
アバター
2018/01/04 10:47
私は、なんの魚つかっているかわからない、フィッシュバーガーしか食べません・・・
肉系は、胸やけする(>_<)
アバター
2018/01/04 07:17
おはようございます。
これ食べました!
超グラコロの方が、いいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.