Nicotto Town



Hey!らっしゃい♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

堅苦しい伝統&セオリーなんてナンセンス!
美味しく食べるのがベターな選択♪
つまみ食いだってオケ☆彡
サービス精神バツグンでショ?

アバター
2018/01/04 20:36
おっ、ゆぴさんとこのお寿司屋さんですね☆
とっても美味しそうですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/01/04 13:35
|ω・`)やぁ。
寿司・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

アバター
2018/01/04 13:31
明けましておめでとうございます。
休み中も訪問いただき、ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

怒涛の年末年始でしたが、やっとのんびりできています。
1年の中で、一番忙しい日々が終わり、ほっと一息です♪
アバター
2018/01/04 08:33
取り敢えず、トロ1丁~♪




>お江戸いいないいな~♪ お買い物行きたい~!

その芽はまずないかと…

>原宿未だに行っちゃうよん(^_-)-☆

ますます、あり得ない( ˘•ω•˘ )

>ディズニーランドもよいな♪

スーツ着てビジネスバッグ持っていったら
どれだけ場違いか(前に、ユニバでやったことあるし)
ということで、時間つぶしの方法を考えます。
アバター
2018/01/04 07:21
幸運ははんぶんこでちよん。。。代わりにお寿司頂きますの^^ぽちっこ
アバター
2018/01/04 05:12
はまち、みる貝、しゃこ、よこわ!ちょーだい!!!
アバター
2018/01/04 02:30
いくらの軍艦が頭に乗ってて素敵です 。◠‿◠。

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.