Nicotto Town



やっと大大吉!

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

やっと大大吉が出ました。

これで7種類のおみくじは全部出ました。
ニコ吉から、大大吉、大吉、中吉、小吉、末吉、吉ですが、まだ他にあるのでしょうか。

アバター
2018/01/17 05:27
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 きょうもあなたをすいようで♥
アバター
2018/01/16 05:26
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/01/15 05:04
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥
アバター
2018/01/14 06:11
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/01/05 21:04
全種類出たとはおめでとうございます\(@0@)/パチパチ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.