Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初詣・・・行く予定はないですが

今回のお題は「初詣の願い事」というものですが、まだ行ってないしこの後も予定はありません(^-^;なので、もし行ったとしての話になってしまいますが、願い事をするなら健康でいられるように、です。気が付くとしょっちゅう調子悪くしている私がいるんですよね・・・。実は今も少し調子が悪いです。健康面は不安だらけなので、元気でいられることが1番です。

あー、ホントはFC東京にタイトルを!とまでは言わないけど、可能性の感じるチームに、ということもお願いしたいところではあるんですけど、欲張ってはダメですもんね。
まずは自分ありきで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.