Nicotto Town



頑張った!


昨年夏から書いていてグダグダだった原稿を

年末年始、気合を入れて書き直していました。
昨日は子どもたち夫婦と一家が年始に来たので
お休みしてたけど、今日も朝からずっと改稿して
ようやく完成しました。
あ~清々しい!久々の達成感。
なんか、この1作で半年ぐらい行き詰まってた。
でも、次だ、次!
前に進みます。
あんまりニコットタウンで遊べないかもしれないけど
今年は出版社各方面に迷惑をかけないように
頑張らなくてはと思います。

アバター
2018/01/05 20:56
夢一夜さん
 ツムツムは封印中ですお
 私の絶対わからないパスワードで
 夫に機能制限かけてもらってるw
アバター
2018/01/04 23:43
執筆 進んでよかったわ ^^  ツムツムもやりすぎない様にww
アバター
2018/01/04 23:16
夢一夜さん
 今年は前向きに行くのを目標にしようと思うの
 なんかそう決めたら執筆がちょっと進んだから
アバター
2018/01/04 23:15
凡さん
 ありがとうございます。
 人生何が起こるかわからないです
アバター
2018/01/04 22:27
前向きなコメント 素敵ですよ ちょろさん^^ 

生き抜きで たま~~~にでいいから遊んでね~
アバター
2018/01/04 21:46
今年こそ、 一念発起、 年女。

良かったですね。
    おつかれさまでした。
人生ワンツーパンチですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.