Nicotto Town



プレゼンス

土曜日、中山8Rに出走します。


暮れの最終日に除外されての出走になりました。
2勝クラスでは未だ家賃が高そうです。
掲示板が目標でしょうか、、。

それにしても元気です。
無事是名馬 までは実績がないけど、、

新馬戦の芝の走りを思い出します。
芝に戻らないかなぁ~。

アバター
2018/01/06 19:08
+12㌔の502㌔での出走になりました。

パドックでは太目感もなく落ち着いてました。

スタートも普通に出て、中段の内目に位置しました。
ペースが遅かったので少し掛かり気味に進み、
なだめた頃にペースが上がって、付いて行けずに
直線に入っても差を縮められず
勝ち馬と1、7差の11着でゴールしました。

消化不良気味のレースになってしまいましたが、
次走に期待です。



アバター
2018/01/05 20:32
ハルさん

応援ありがとうございます。
散歩をしてるようですね。
歩くのが一番良いようです。


ちなみに 
お馬さんは、運動しないと内臓が衰えてしまうそうです。
自分は、歳にも負けずにジムで動き回ってます。
アバター
2018/01/05 15:16
おお、明日だ〜!
プレゼンスくん掲示板目指してがんばれ〜♬\(*ˊᗜˋ*)/
競馬のことはよくわからないけど、故障がないのは素晴らしい事だと思いますぜ♬
私なんか故障だらけなので笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.