Nicotto Town


にゃにゃっち♪


初詣での願い事(お題)


家族の心身の健康(自分も含め)です。

今年は娘が高校生になるから、環境も変わる…
心も身体も健康で、楽しい毎日を送れますように。。

アバター
2018/09/09 13:54
こんにちは。
企画にご参加ありがとうございました。
サブの方では、どなたも当選者がいらっしゃいませんでした。
いつもどおり、参加賞として1点プレゼント致します。
お友達申請しましたので、ご都合の良い時に承認お願いします♪
アバター
2018/01/22 22:25
ポピさんこんばんは、コメントありがとう^^
素敵なお着物、お友達に頂いて私もウットリです❤

お互いに心身共に元気に送れますように(*^-^*)♪

年に1,2度あるかないかの大雪が まさか娘の試験日にぶつかるとは思いもしませんでした;
気をつけて、とにかく到着できますようにと祈るばかりです。
アバター
2018/01/22 19:21
綺麗な着物姿^^うっとりします。。

心身ともに健康が何よりも一番ですね!(^-^)



伝言板、書き込みができません。こちらにm(_ _)m
こんばんわ^^よりによってです(>_<)私も。まだ降ってますね(^-^;気を付けて下さいね(>_<)
アバター
2018/01/07 21:58
みぃにゃんこさん、コメントありがとう^^

いよいよ受験なのです~
まずは私立試験が今月あるの。このお休み明けに願書。
本命の公立高校は3月1日試験なんです。
天候とか、体調とか、ベストで臨めますように。
電車で行くので、列車遅れとかならないでほしいな><と心配事はいっぱいだけど、
心配しても仕方ないことも沢山です。
本人ちょっとメンタルがだめだめなんだけど、
今の所お医者のお薬でしのいでいる状態です。強くなって欲しい・・・
アバター
2018/01/07 21:53
ねこしゃんしゃんこんばんにゃ((((oノ´3`)ノ
ねこしゃんも付き添いとか大変だよね;
体力つけなくちゃ~
ご飯ちゃんと3食食べないとね?
私は食べ過ぎて・・・ヤバーーーーイ><身体おもーい(*´Д`)
卒業式、高校入学式と少しでもスリムになって迎えたいけど。。。。orz

アバター
2018/01/07 13:48
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

そか、お嬢さんいよいよお受験ですね。
あれ?お受験終わったのか?ん???いやまだか。
体調崩さないように家族は気を使うんだろうね。
頑張れ!

アバター
2018/01/07 08:32
にゃฅ(´ω`ฅ)
にゃにゃっち♪しゃんも大変やのに、
私の身体にまで気遣ってくれて、
あーりーがーとーぉー(ToT)感涙
にゃにゃっち♪しゃんも、ほんと元気に楽しく過ごせますように☆

娘ちゃん、行きたい所に無事に合格出来ますように(>人<)
高校生か~、色々入用やろけど、お母さんの采配ファイト(笑)
アバター
2018/01/06 21:08
☆Starletさんコメントありがとう^^
心が健康でないと身体も悪くなるし、その逆もですね。
お互いに今年一年、無事に過ごせますように^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/06 20:59
ねこしゃんコメントありがとう^^
受験生の母、初体験でアタフタしているけど、
本人はもっと大変だろうからね~
無事乗り切って欲しいわ。そしてまた3年後に受験生(笑
ねこしゃん忙しそうだけど、身体壊さないようにね(*´ω`*)

アバター
2018/01/06 17:37
明けましておめでとうございます。

本当に、健康第一ですね!
私も気を引き締めて今年も過ごそうと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/06 06:51
受験生のお母さん、
大変やろけど、頑張ってね(>m<*)
アバター
2018/01/05 20:28
ランドさんコメントありがとう^^
今年こそ!って思う毎年、歳をとる
・・・歳をとればとるほど体のあちこち故障しちゃってね。
意思も弱くなってダイエットも続かないし。
どうしよ;

アバター
2018/01/05 10:39
本当に…健康が一番だよね。
私も今年こそ~!って、毎年言ってるけど、
今年こそ!(笑)
アバター
2018/01/04 22:42
タルトさんコメントありがとう^^
そう、自分自身の目標はあえて持たなかったりしてw
ダメね、自分も向上していかないとって思うんだけど。。。
子どもの事を考えているフリして、自分の事は逃げているのかも?
だめだめだ~
アバター
2018/01/04 22:19
そうね~健康第一ね♪
健康じゃないと普通の生活送れないもんね

何かチャレンジしたいって
新年には毎年思うけど
なかなか進んでないな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.