Nicotto Town



3000コインは イタイけどぉ。





       限定!!だし かわいいし


       おともだちと おそろいショット 撮りたいし ^^




       ・・・ってことで 買っちゃいました!


       コイン残高 笑えるくらい 少なっ・・・・。 

       また コツコツ ハロウィンに むけて 貯めなきゃなのです!



アバター
2009/10/02 09:11
PEN×2 さんェ。


うんうん。 

お友達と IN 時間 かさなる日が 待ち遠しいでぇ~す☆

スロ☆ ぶん回して コイン貯金 がんばるねぇw

アバター
2009/10/02 09:09
めりにゃ ちゃんェ。


3000コインって 高いけど・・・・。
でも 着てみたら すごく かわいいから
買って後悔しませんでしたぁ。  ^^

リラさんの スープマグ、毎日 使っているよ ^^
使いやすくて かわいいし、
何個 あっても いいかもねー♪


アバター
2009/10/01 19:48
3000コインの価値はあるね~♪
メチャ可愛い&友達とおそろいショット撮れるなら安いもんやね><w
スロぶん回して頑張って貯めないとだね★w
アバター
2009/10/01 11:45
限定だから持っておけばあとで使えるかもよーの誘惑に負けて買いましたw
ハロウィンに向けて・・・。6日のがちゃぽんまでに。とコイン貯めてます。

ローソンのリラックマスープマグ。
昨日せっかく頑張って歩いてローソン行ったのに持ってくの忘れて交換ならず;
2枚目分せっせと貯め中~♪
目標は3枚なのデス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.