Nicotto Town


アザミのつぶやき


初詣の願い事は・・・^^?

初詣のお願い囲碁とですか。


う~ん、難しいですけど、
実はまだ初詣に行ってないんですよ、
寒かったりしたので。

大晦日から正月三が日は、田舎に行ってて、
そみだと、初詣は、片道1時間近く、夜中に歩いてお参りするんですけど。
中高生から、学生時代はそうしてたんですが、
年齢相応に、めんどくさくなっちゃって
90代の母親は老人会の仲間と出かけたんですが、
家でお酒のんで、ダラダラしててもかみさん、子どもたちが居ないのを
いいことにして、ただダラダラやってました。

たぶん、今日あたり、初詣に行きます。

病気にならないようにねってお願いすると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.