Nicotto Town


すいっちょん


あれ?七草は明日;;



今年もまだ6日しかたっていないのに・・・

もうボケをかましました。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

朝から信じて疑わなかった7日・・・

だから七草!!!と思って夕食に食べたら

今日はまだ6日でした(*´艸`)キャ

我が家の家族は、誰も何も言わなかった;

訪問先の皆様の伝言板にもカキコ・・・・・

いや〜 お恥ずかしいですが、面倒なので消しに行きませんww

笑ってやって下さいませ〜〜〜w

せっかく七草粥を食べてスッキリしたお腹、

23時近くなり、もうお腹が空いてきました♫

ある意味健康・・・

でも我慢我慢!!!!

アバター
2018/01/17 17:09
こんにちは!こちらに失礼致しまする<(_ _)>

おぉ~スルメありがとー(*‘∀‘)
美味しそうジュルリ
大事に食べるね(/ω\)

松の合成鬼畜だよねヽ(`Д´)ノ
露天風呂・・・・皆で入れるヤツではなかったしー
アヒルやオサルばっか入ってるしー

せめてまたタウンに温泉置いてくれないかな~
アバター
2018/01/12 22:47
>ココアさん

ありがとうございます♫
アバター
2018/01/11 13:47
きちんと行事ごとされて、素晴らしいですね。
アバター
2018/01/09 22:55
>Rieeeたん

オリちゃんからのご指摘で大慌て;;;
小心者だからww
いや〜
丸一日気が付かずに、日にちを勘違いしてたのは初めて♡
新年早々、人生初体験ね! 
は〜〜〜 老化を感じるね・・・・ヽ(*`д´*)ノ

七草セット、こっちは売ってたな〜?
カゴに植えられた、お高いセットもあったし・・・
アバター
2018/01/09 22:52
>pleiadesさん

地域的なもので押し切れば良かったかも??
いや、バレる・・・・
7日のご飯は、普通食でしたww
さすがに2日連続おかゆは・・・
お腹がぐ〜ぐ〜〜〜;;
アバター
2018/01/09 22:51
>megたん

行事は何となくやりたいな〜と思ってるので^^
でも広く浅くですww

忙しい時は、お弁当!!助かる〜〜
アバター
2018/01/09 22:47
>ぷ〜さん

丸一日、7日!と信じて過ごしていたので
動揺して頭が回りませんでした(T_T)

何となく行事はやりたいな〜と思っているので^^

はい!今年も乞うご期待です\(^o^)/
人様にご迷惑を書けない程度で;;;;
アバター
2018/01/09 22:41
>ポポロさん

素でウッカリだったのです;;;
あまりに疑いもなく一日過ごしていたので
本当にビックリしちゃって、PCの前でオタオタしてました^^;
アバター
2018/01/09 22:37
>あみさん

ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2018/01/07 19:29
え?間違えてたの?(*>∇<)ノ
1日早く食べたんだなぁって思ってた。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

昨日も今日も、七草がゆセットが売ってないㆀ
毎年、目立つとこにたくさん並べてるのに、
今年は高いからやめたのかなぁ。

我慢して寝たのかな?偉い偉い♫
アバター
2018/01/07 18:46
あ~七草は今日か!
最近何か行事とか、どうでもいいや派になり下がっているのでw
私なんて今日は、コンビニ弁当ですよ!・・・・悲しい(-_-)
アバター
2018/01/07 16:04
なはははw
すいっちょんちゃん地方は早いなぁ~って思ってたw
もしや今日も七草粥食べる?
アバター
2018/01/07 10:29
黙ってればスルーでしたー。
七草粥をするっていうこと自体が素晴らしいです。

今年も期待できるね! ←何にかは言わぬが華だよね。
アバター
2018/01/07 09:41
朝は忙しいから、前日夜に食べたのだと思っていました(/-\*)
素でうっかりだったのですね(;・∀・)
アバター
2018/01/06 23:31
もŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"w
アバター
2018/01/06 23:19
>takeさん

そうそう6日だったんですよね〜^^;
地域的なもの!!!
もしくは、我が家は一足先に・・・って事にすれば
良かったのかな・・ww

まぁ、こうしてご披露してしまったので
笑って下さいませ〜〜\(^o^)/
アバター
2018/01/06 23:12
うんうん、今日は6日ですよね~。すいちょんさんの地域では今日なんだと思ってたよ
アバター
2018/01/06 23:11
>オリちゃん

教えてくれてありがとう〜〜\(^o^)/
いや。。。
全国的にきっと7日だと思うよ・・・ うん・・

初笑いをご提供しちゃったわ(〃 ̄ー ̄〃)テレ
アバター
2018/01/06 22:59
初笑いありがとう^^!
関東は6日なんだ~~~と信じて疑わなかったんだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.