Nicotto Town



お正月っぽく。

画像

和室を飾ってみました。
まあ、ありものばかりですが。

夫は、一日出勤して、3日休みです。
そして、この3日間は、うれしい悲鳴の練習三昧。

本当に。悲鳴というよりは、ため息が出るハードな練習。
まあ、さぼっていての短期決戦だからしょうがない。
今朝も、雪の降る中、出かけましたよ。
明日も10時から18時まで練習。
ひさしぶりのねむねむです。

アバター
2018/01/07 22:01
お正月っぽいお部屋ですね♪

練習頑張ってください。
長時間の練習お疲れ様です。
アバター
2018/01/07 12:01
和洋中の混ざったようなステキな部屋ですね~
そういうお部屋にしようと試みましたが
探しているうちに疲れてやめました(>_<)

10時から18時ってハード過ぎませんか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.