Nicotto Town


つれづれなるままに?????


山本屋


年末はなんとなく味噌煮込みうどんが食べたくなり
さがしたらなぜか岐阜になってしまった

柳ケ瀬っていったことないけど
いったら歓楽街だし
風俗街かと思った・・・・。
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001737/

かわっているのは漬物食べ放題なのは
ちょっとうれしいんだけど
できるまで時間がかかったのと
うどんを大盛りにしたはずなのに
あまり大盛りな感じもなく・・・・。

まあ高いけどさすが味噌煮込み

うまいんだぜ


年末ほくほくになりましたとさ

やはり名古屋飯おそるべし・・・・。

アバター
2018/01/08 01:45
味噌煮込みうどんかー。美味しそうな!
今、お部屋寒いから、食べたい!
\(^o^)/
そこのかな?昔お友だちにお土産で頂いたことがあるような。。。
アバター
2018/01/07 23:10
煮込みうどんは卵落とされてることが多いんですよね(´・ω・`)
苦手な人間としては食べる機会がない( ;∀;)

なので食べログ写真ではもつ煮込みに惹かれました
アバター
2018/01/07 22:04
うっわッ!!!

美味しそうー!!( ; ロ)゚
こういうのって 、味噌秘伝なんだろうなぁー(。-ܫ-。)食べたい。

冷えたからだも・・・心も(○゚∀゚)ガハッ∵∴温まりそう!
アバター
2018/01/07 21:46
本格的な味噌煮込みうどん食べた事ないので
1度食べてみたいですが無理かも・・・

県内の某みそ鍋後のうどんはたまに食べますw
アバター
2018/01/07 21:43
味噌煮込みうどんは食べたことないですねw(*´Д`)
ウナギのひつまぶしが食べたいなぁw(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/01/07 21:05
味噌煮込みうどん、温まりますよね(^_^)
口の中からしみ通るコク。美味しさ。
漬け物食べ放題、味噌味をさっぱりさせるのに有効か。
柳ヶ瀬というと美川さんの柳ヶ瀬ブルースを思い出します(^^)
アバター
2018/01/07 01:21
今日はわたしは天ぷら定食でした(*^^*)
味噌煮込みうどん我が家でたまに食べます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.