Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

にゃんにお正月プレゼントにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


柄動く羽織袴(揚羽)にゃん!

高価な和服にゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


蝶の柄が動いているにゃん!

にゃん!

揚羽が飛び去ってしまったら困るにゃん!

ぎゃらがなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(倖田來未)


アバター
2018/01/08 19:08
にゃん!
アバター
2018/01/08 18:05
とっても素敵な羽織袴ニャン^^
蝶が動いてるニャン!!!高級呉服ニャン!

素敵なお正月プレゼント良かったですね^^
神様にお願いが届いているニャン^^
アバター
2018/01/08 05:08
今日も寒いにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/07 23:40
ピンクの羽織袴とっても良くお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/07 20:05
こんばんわ。

現実にこんな服が作られたらすごいですね。
アバター
2018/01/07 19:24
今日もにゃんは頑張ったにゃん!

にゃんは新しい着物でご機嫌だったにゃん! 
揚羽が動くのはすごいにゃん♡ にゃんは感動したにゃん!
タウンでのステキが増えた気がする♡
アバター
2018/01/07 19:09
ピンクが可愛いです~
すごい!柄が動くんですね☆彡
アバター
2018/01/07 18:52
凄いプレゼントですね。
可動アイテムって高価ですニャア~=^_^=
お似合いです♪

明日のコーデ投稿も 楽しみです (⌒∇⌒)
アバター
2018/01/07 16:09
すごくかわいいですね!お手持ちの大きな鯛もインパクトあってGoodですね。
アバター
2018/01/07 16:07
女性用の蝶は微妙なとこ飛んでるよ~w
アバター
2018/01/07 13:01
にゃんは暖かい味噌ラーメンで満腹にゃん♡

にゃんはイベント広場にゃん! 
カッコいい和装でステキが増えた気がするにゃん♡
嬉しいにゃん!
にゃんだか気のせいかもしれないにゃん・・・・?
アバター
2018/01/07 10:04
お掃除お掃除竹ぼうき持ってこなきゃ~
集めたら羽毛布団に~
アバター
2018/01/07 09:51
花びらも散ってるね!
動く柄の着物は人気ですが高いですよね。

素敵なお年玉、よかったですね。
アバター
2018/01/07 06:27
おはようございます^^

うん、凄いね!
羽織の柄の中に、異次元があるのかも・・・!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.