Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


フルパワ~~充電完了!!!!


おまたせしました。

充電完了いたしました。

お休みの間、何をしていたかと言うと・・・・

セーラームーンみたり・・・クレヨンしんちゃんみたり・・・

セーラームーンみたり・・・時々ハンナ・モンタナみたり・・

某A君のライブ聴いたり(超よかったわ(΄◉◞౪◟◉‵)(●≧艸≦)゛プッ・・・)

もう頭のなかが、♪かわいた風に、ごめんね素直じゃなくって

パニックパニック♪とかグルグル回ってました。

もちろん家事もやったわよ。

ぼ~~~~っとしていたようだけど・・・・

ある日気がついたの!

そう!!!私は神になったのだと・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ってことで・・・・・・

頭にパンツかぶって、いざ出陣!!!!!!!

本日は、伝言板のみ巡回させていただきます。

ブログ等のお礼には、明日以降になると思います。

っていうか・・・忘れ去られないうちに戻ってきたんだよ~ん

アバター
2009/10/19 17:20
ママのぱんt!www


あたしもかぶr(ryw
アバター
2009/10/15 20:25
うちも今の格好で出てるよー★
アバター
2009/10/15 20:11
関係ないが失礼するょw

ニココレでまま見つけたから拍手しといたょん♪
アバター
2009/10/14 19:28
こんばんは。
紫です。

色々と忙しくて、一度退会しました。
改めて宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/10/05 20:58
足の物体の正体は何と…

「いぼ」ちゃんでした。。
こんぬぉーーー<(`^´♯)>

心配したのに。。。怒

そして、見事足のいぼの芯らしき物が取れましたw

(※ こちらに失礼致しました。)
アバター
2009/10/03 18:37
ここからで御免ね。
話すの今からならokだよ^^
それとも何時頃がいいですか?
返事は私のブログへくれると助かります!
(*^_^*)
アバター
2009/10/03 07:16
おかえりなさい、お待ちしておりました(^^)

アバター
2009/10/03 01:00
おかえり。。
アバター
2009/10/02 23:39
ままさんが、元気に帰ってきてくれてなにより・・
しかし、重そうなパンツやなあ~~
アバター
2009/10/02 10:56
おかえりなさ~い^^
充電できて~よかったね~^^
頭にパンツ?^^爆wwwww
アバター
2009/10/02 10:37
土井さんは神様だった^^

違うか!(==);

また来てください、お願いします。
アバター
2009/10/02 05:53
チビチビ使っても、チビットちびるなよ~~~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/10/01 23:50
充電のパワーはチビチビ使ってね~~

アバター
2009/10/01 23:34
おかえりなさ~い(^^)
なんか嬉しいな。ままが帰ってきて。
これからもよろしくね♥
アバター
2009/10/01 23:10
絶対ママちゃんのことは忘れてないよぉw

復活してくれてありがとう♥
アバター
2009/10/01 22:42
お帰りなさ~い!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
待ってました~♪
急に飛ばすと疲れちゃうので、ボチボチ遊んでね☆
アバター
2009/10/01 22:26
お帰り~
無事に戻ってきてよかったわ☆
アバター
2009/10/01 22:15
お帰りなさい♪
セーラームーンですか...懐かしい(笑)
アバター
2009/10/01 21:47
元気満タン!でおかえ~~り ♪(⌒O⌒
忘れ去られる?ままが?
^m^ぶぶぶ ナイナイ!
アバター
2009/10/01 21:43
うはw フルパワーはキケンだww

たった今、陸上自衛隊、広島の第13旅団と、香川の第14旅団に災害派遣要請が出されましたww


おかえりなさ~い!!
アバター
2009/10/01 21:10
おかえりなさ~い(๑→‿←๑)

セーラームーン懐かし~✿

でも私も最近、アニマックスで見てます(*^m^*) ムフッ

フルパワーになってよかった(。◠‿◠。✿)

今月もよろしくです(`・ω・´)ノ
アバター
2009/10/01 20:56
おかえりなさいませ~
お風呂にする?それともア・タ・シ❤?
URYYYYネタが案の定多かったw
ままは知らないンだろうなぁw
アバター
2009/10/01 20:28
おかえりなさい♪(`・ω・´)ゞ!
セーラームーン小さい時によくみました^^
おもしろいですよねー^^
クレヨンしんちゃんも大好きですよ~
アバター
2009/10/01 20:20
おかえり♪

これからも、
無理せずマイペースで続けて下さいネ☆
アバター
2009/10/01 20:06
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪ 無事生還おめでとーであります!∠( ̄∧ ̄)
アバター
2009/10/01 19:57
よかったぁ(●^o^●)

心配したよぉ☆彡
アバター
2009/10/01 19:41
忘れ去られないうちちゅっ~ても

忘れることは 出来まい

D.B より
アバター
2009/10/01 19:35
ォヵ━ヾ(●・ω・)人(・ω・●)ノ━ェリ♪

 
やっぱしママさんがいないとニコットやるきであぁ~い
アバター
2009/10/01 18:43
おかえり~☆⌒(*^-゚)b
アバター
2009/10/01 18:28
ォヵ━ヾ(●・ω・)人(・ω・●)ノ━ェリ♪


ハンナ・モンタナいいよね!!
セーラームーンが2回ある!!ww
アバター
2009/10/01 18:11
おかえりなさい!!!
やっぱままさんがいないと 寂しいですね・・・
戻ってきてくださってよかったです^^
アバター
2009/10/01 17:43
おかえりぃ~♥
充電完了おめでとーです。
これからまた仲良くしてくださいね^^
アバター
2009/10/01 16:35
おかえりです^^
復活されたみたいで^^

これからも宜しくお願いします♪

足は、様子を見てみます。。
心配性なので、すぐ心配してしまうんです。。。
アバター
2009/10/01 16:13
おかえりなさいませ☆
アバター
2009/10/01 15:56
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
アバター
2009/10/01 15:30
う~ん、強そうだ!
「なめたらあかんぜよ!」って感じでw
アバター
2009/10/01 15:11
忘れるわけありませ~んっっ♪

戻って来てくれて嬉しいです。

今日からまた改めてよろしくお願いします。

ままさん、お帰りです☆
アバター
2009/10/01 14:27
忘れ去られるだなんてありえませんよヾ(*´∀`)ノ

おかえり、ままさんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2009/10/01 14:03
おかw
アバター
2009/10/01 13:55
おかえんなさい^^

ばっちり充電!できたのですね。

パワー全開で遊んでね・・・・マッとにかく、ヨロピク

アバター
2009/10/01 13:54
セーラームーン見てたの?(笑)

お帰り~ 待ってたじょ~!!!

やっぱり ままさんいないと つまらないじょ!

一人じゃ 彼を意地悪しても おもしろくない!!!

やっぱり 二人で攻撃しないとね~♪
アバター
2009/10/01 13:47

 家事を消しているところを見ると『火事を・・・やった』のですか?

それで出てこれなかった???

なんて事はないですね!  お帰り!

アバター
2009/10/01 13:16
おかえりなさ~~い!
Dioまま様~~~♪
アバター
2009/10/01 13:16
あすかはさきままさんがおやすみのあいだぽけもんしたり、おりがみしたりしてました!
ぽけもん、かわいいよぉ~^^
アバター
2009/10/01 12:38
セーラームーンそんなに好きなのかww

おかえりですノシ
アバター
2009/10/01 11:39
充電満タンのままさんお帰りなさい^^


戻ってきてよかったです^^
アバター
2009/10/01 11:35
夢の中なら言える♪。。だっけ?セラムン。。なついです(´ω`*)
お休みお疲れ様です:;*.':;(゚∀゚):;*.':;
Dioってww ワタシも『無駄無駄無駄~』のヒトかと思いましたwww
でもDior かなw
アバター
2009/10/01 11:21
お帰りです~!!
充電満タンで元気なさきままさんに戻ってよかったです(●^o^●)ノ
アバター
2009/10/01 11:01
おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ
ハンドルネームにDioもついて、更にパワーアップかな^^
またよろしくです~♪
アバター
2009/10/01 10:59
(´・ω・`)Dioって何だ? UREEEE の人か?

せっかく ままさんの為にBOOWY歌ってあげたのに
イキナリ休養宣言されて焦ったぞ?

そう言えば 伝言板のテンション低っ!
・・・と思ったら 向こうの方に散々な事が書いてあったぁ~
(シラねーゲストとかも言いたい放題・・・)

(´・ω・`)まぁ 俺はあんなもんじゃ落ち込まないタイプだが・・・

今度は落ち込まない程度に頑張ってね^^
アバター
2009/10/01 10:32
まま。おかえりー。まっていたわん。さみしかったのよ。。

なんかさいきん、↑ 神になったって人多いね…。
なんでだろwwww

今日はぱんつの話をゆっくりしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.