Nicotto Town


メルトのアジト


新しいヅラ


ねーねーねー見て見て頭 新しいヅラ買ってみた(・∀・)


なんかこう、トラッドっつーか、かわいらしい感じが似合うかなあと思って買ってみたんだけど、どーーーーーもワシのセンスでは使いこなせそうにないぞ。どうすんだこれ(・_・)

好きなんだよねー、こういう、襟足刈り上げで後頭部がまーるくなるカット。香取慎吾が今その頭でさ、あれ似合ってるよなー。

メルトくんはやっぱ、前髪全部おろしてるの似合わないね!
男は前髪なんかあったらダメなんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2018/01/13 11:52
しまのさん
そーなんだよねー
街中とかで似合ってる人がいて、自分も!(・∀・) と思ってかぶってみると
まったく似合わないとかさ・・・  衣装もそうだけどね
なんだかなー( ̄_ ̄)
アバター
2018/01/13 10:43
ニコタのアバター、髪型だけ見ると可愛いんだけど、つけてみると、輪郭や目元との間隔が思うのと違って、イマイチ…ってなるパターンが…;
でも、メルトくん、さわやかに似合ってると思います^^
アバター
2018/01/08 15:29
みのちんさん
えーありがとー(・∀・)
でもなかなか難しいんだよこれ なんで買ったんだろうなー・・・
色が良くないのかもね(・_・)
アバター
2018/01/08 11:19
え~、
似合ってると思ったのになぁ^^;

たしかに、慎吾感強いけど^^;;
アバター
2018/01/08 10:40
ましゅ
えーせっかく買ったのにー(・_・)
襟足すっきりなとこは気に入ってんだよー
やっぱ子供っぽいのかなー
アバター
2018/01/08 05:34
あぁ、うん。そのヅラ慎吾ちゃんだよねー。

使いこなせないときはフリマにでも出すとよい。
それかリサイクル?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.