Nicotto Town



すてきなシャンデリア!


ダルマをスノードルフィンさんに差し上げたら、代わりに素敵なシャンデリアをくださいました。

クリスマスローズで作ったシャンデリアだそうです。
キラキラきらめいてとてもきれいです。
スノードルフィンさん、ありがとうございました。
ダルマは全部で4個出たのです。
今日は門松でした。

アバター
2018/01/25 05:33
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー♥
アバター
2018/01/24 05:10
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日こそあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/01/23 04:25
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日はあなたといつものちゅーすデー♥
アバター
2018/01/22 05:10
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/01/21 05:33
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/01/07 23:51
こちらはミラクルの合成アイテムのようです
いいものを頂けたようでよかったですね
アバター
2018/01/07 21:24
そのシャンデリアは、クリスマスローズだったのか。
綺麗よね。手持ちを持っている方も見かけたのですが、あるのかな?
リアのクリスマスローズが咲くのが楽しみです。今年は咲くかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.