Nicotto Town



手持ちのシャンデリアも!


手持ちのクリスマスローズのシャンデリアもあるのですね。


これで3個になり、まばゆいばかりです。

スノードルフィンさん、ありがとうございました。


アバター
2018/01/30 05:36
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥
アバター
2018/01/28 05:52
関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (むすめ)
 もてたい やせたい 恋をしてみたい
 少しちやほやされてみたい
 新しい場所を思うと 自然と胸がおどるのよ
 春が来たら家を出るわと 軽い気持ちで告げた夜
 少し寂しそうに笑って 父と母は言ったのよ
 学べ 学べ 学べよ 学べ
 おまえの好きなことを見つけなされ
 広い世界に 触れてみなされ 夢を見つけなされ
アバター
2018/01/28 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/01/27 06:06
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそあなたとのでーとはどうよう?♥
アバター
2018/01/26 05:24
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情料理のえびフライデー♥
アバター
2018/01/09 17:34
クリスマスローズのシャンデリアはキラキラすてきですね(✿◕‿◡)♬ 
手持ちも素適です♪

ユリエさんは白か赤の椿の髪飾りお持ちでしたか?
お持ちでなければお送りしたいので宜しくおねがいします^^

アバター
2018/01/08 17:26
こういうシャンデリア、実際あったらキレイですよね~♪
アバター
2018/01/07 23:48
今日は妙に豪華だと思ったらそういうことですか
よかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.